FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間
No.1ザーメンAV待望のベスト版!射精一撃で顔面ドロドロ女体は精子まみれ、膣発射では溢れて逆流!様々な美女たちに発射しまくった世界一のザーメン男による超絶倫な豪快ぶっかけセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 2を先に見て・・
    こっちも見たくなって やっぱり本物でしょう!出るわ出るわ 凄いっす でも あの大きさだと、普段 都合悪そう。
  • 极佳的作品!
    ?是我的梦想,如果有一天人?可以无限地射精或者无限地高潮就好了。?一部作品的交尾画面真的太棒了,男性的大?茎不断地插入女性,然后大量地注射精液,真的?人受不了。
  • バカバカしくて好き
    バカバカしくてこの手の作品は結構好きです。人により好き嫌いがはっきり分かれる作品ではありますが。
  • これはすごすぎ
    全ての女優さんで抜けます。 全ての女優さんのマジなリアクションにそそられます。損はない!
  • これぞ ぶっかけ
    ザーメンを大量にぶっかけられるとこうなってしまうという作品で、個人的にこれに勝るぶっかけの総集編作品はないと思う。(このシリーズを除く。)
  • ザーメンショーだと思えばすごく面白いです!
    全部で15sex入っていて、カラミも省略されてないので量があってすごくいいです。ザーメンが本物かどうかはともかく、個人的にはヌケてすごく良かったです。アト、菅野しずかが、アナルsexやってるのがすごく良かったです。
  • 世界一
    世界1シリーズは、もう最高でござる。 なあかたさまるむららまふもとの」まつ
  • エンターテイメント
    見ていて非常に楽しかったです。女優さんが身構えている姿に思わず吹き出してしまいました。
  • 笑えます
    こういうものだと割りきって見てしまえばかなり面白い。 もうみんなフェイクだって分かって楽しんでるんだしいっそゲームの実写化とかにこれ使えばいいと思うんだけどな… オークだのゴブリンだので中出し孕ませとか某メーカーでやってるようなの相性良さそうな気がするんだけど。