FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSで発見美少女すぎ色白101cm極巨乳18歳【野外見世物オナ】【素人オヤジ6名連続SEX】【パイズリ挟射】【中出しザーメン】連続アクメ絶頂北関東タウン誌人気No.1読モのドMすぎ過激乱交ドキュメント
地元誌読者モデル18歳色白金髪美少女が、もっと有名になりたくてチャットで仲良くなったオヤジを頼りに上京を決意。たが、そのオヤジは輪●サークル集団の一員だった…。ドピンク膣穴を路上で晒し、結合部をオヤジ集団にガン見されると羞恥発情、18歳のピチ肌は乳房から膣の中までオヤジ集団の体液まみれにされてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(6件のコメント)
  • おすすめ
    掘り出し物。 何とは無しにパケに惹かれて購入。素人モノもコスプレ系もあまり好みではないのですが、これは良さそうと思い手にとってみました。 率直に、かなり良かったです。 屋外での露出や、汚いオヤジ達からのイタズラ。金髪JKコスの違和感もなく、徐々に乱れていく姿に興奮します。 天野美優ちゃん似だなぁとは思っていたのですが、おっぱいが出たところで確信。あの乳輪はやはり目立つのです。笑
  • とにかくエロい
    金髪にめっちゃ似合うし、スタイルも自分の好みだし、あと些細なところでの表情と言葉は最高だったよ
  • 星5
    カツラをかぶっているのが気になりましたが、オヤジたちに全身をベロベロと舐められ、イキまくる姿がいいですね。
  • ハズレ…。
    ドエロな「美優」嬢を起用しても、それ程エロくなかった本作。 照度の低さと、ケシのデカさが、エロの妨げとなっていたように思う。 改めて観ても、肉と感度は凄まじいのに。。。
  • やはり女優がいい…
    安定の美優ちゃんです。 本当にエロい…おすすめは騎乗位のシーンです。 ボリューム感たっぷりの胸と柔らかそうな身体とエロい顔を楽しんでください! 前半はクソなので飛ばしてもらって大丈夫かと! 室内に移動してからはいい感じです!!
  • 素材の素晴らしさ
    マシュマロボディで色白。美乳寄りの巨乳。素材が素晴らしい。こうした美少女をオナホのように扱うという視点で見るととても楽しめる。画質はたしかに少し粗いのだけど、この画質がアングラ感の演出だと思えたので気にならなかったというか、むしろ世界感に入れた。