FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イイ女の発情連れ込み調教 優和〜mao〜
SとかMとか関係ない!いい女を連れ込んで、縛って可愛がって心ゆくまでイカセタイ。MAXING専属女優・優和~mao~の本能に忠実な『オンナ』の性欲を『記録』する。本気でひたすら快感を貪る激しい交尾・絶頂。吹き上がる潮、とめどなく溢れる愛液、汗、涙…体内の水分が干乾びるほど発情したイイオンナのドエロイ痴態。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • これは高評価
    青のピタっとしたボディコン風は最高ですね。カメラワークも良かった!
  • 好きな女優です
    企画もので気になって単体ものを探して購入したうちの一つ。可愛いお顔に色白肌で美乳な優和さんの体が堪能できる作品です。
  • 綺麗
    デビュー作の清純さとエロさ、エロさが開花したという感じで最高、気持ち良さそうで恍惚の表情がなんともいえなくいいです。
  • 綺麗な体と可愛い顔
    某女子アナに似ててとても興奮しました! 本家はポッチャリ小柄の可愛い系ですが、こちらはスッキリ美人のお姉さん系ナンデス! 個人的に、突かれてる時歪んだ口元がツボです。 もう引退されてるのかな?ハードな緊縛モノやぶっかけモノとかにも出て欲しかったですね~