この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いんやらし〜い むっちり日焼け熟女さん 一条綺美香
これほどまでに日焼けあとが似合う50歳は見たことない!褐色に日焼けした熟女のムッチリ肉感ボディは堪らなく美味しい。「こんなに小麦色になったのは33年ぶりだわぁ~」こんがりローストな肉体に興奮した男達のチンポを喰らう濃密セックスをご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • マイ抜き処
    若い雄のエキスを搾り抜かんが如きのガッツリ貪り感が堪りません。
  • 久々に普通の作品
    綺美香さんはデビュー時から好きな女優さんなのですが、熟女女優ゆえストーリーモノの作品がずっと続いてました。個人的にはデビュー2作品あたりの、濃厚な普通のカラミが見たかったので、今回E-BODYから出たのは嬉しいですね。ただ日焼けというテーマは要らなかったと思うし、それほど日焼けの意味が無いような内容でした。あと3Pもあれば良かったと思いました。