FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働くお姉さんが、貴方のオナニーをコントロールしてくれる『センズリ指示(JOI)株式会社』
【男は一切出てこない!完全主観・体験型VTR】この作品は、美人OLたちが画面越しのアナタに向かって上から目線でセンズリのコキ方を指示・強要・命令するJOI作品です。登場するのは画面の向こうの女性たちと、画面のこちら側のアナタだけ。女性たちにセンズリをコントロールされる悦びを楽しんでご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 【シン・JOI】夢野あいだ×SODが大進化させた快感に酔いしれよ
    いやぁこれは凄いわ。既存のJOI文化とは全く異なる新境地を切り開いてる。 4人のお姉さんと一緒に会社で働くのですが、エロい格好にムラムラが止まらずついついちんぽが、、、。そんなあなたをJOIで誘惑し、徹底的にオナニーを管理してくれます。自由なペースでオナニーできない辛さ、出したくても出せないもどかしさ、視姦や淫語で恥辱にまみれた快楽を味わえます。痴女なお姉さんの責め方にはそれぞれギミックがあり全チャプターで異なっているので、ドキドキの連続です。 なんといってもこの作品の特徴は『メタ発言』や『メタプレイ』の数々。”会社で働くあなた”を通り越して、”今このビデオを再生しているあなた”に直接責めてくれるのですが。。。 このネタがもう凄いのなんの。 センスがありすぎるというか。今まで体験したことのないようなプレイを強要されるので、M男心を揺さぶられまくりました。焦らしや寸止めAVの達人『夢野あいだ』監督と、企画のSODが組み合わさるとここまで凄い作品が完成するのかと。既存のJOIや、オナサポ系の同人作品とも違う。AVならではの表現に脱帽。最高に気持ちよかったです。 これは、是非本編を見て体験してもらいたい。 (個人的には卯水咲流さん単体、跡美しゅりさん×卯水咲流さんのチャプターが最高でした。) 日本に上陸したエロ文化が、原形を遥かに超えた大進化を遂げてしまいました。あの怪獣映画もびっくりな進化っぷりです。 監督は「まだ使っていないネタがある」とSNSで漏らしていたので、買い支えして続編作ってもらいましょう(`・ω・´) JOI好きのM男には超超超オススメです!!
  • いままでのオナ指示dvdの中で一番好きな作品となりました!!
    全部良かったですが、乳首オナニーさせられたとき何かがはじけました!! この作品の系統でVR作品が出る事を期待しています。 DVDでも次回作があればお願いします。
  • 今日見たけど
    良かったよ! 男が出てこないと言うのは本当に良いものだ。 どんなに好みのいやらしい女を素晴らしいアングルで撮っても男が絡んできたり話したり声あげたり吐息やらがしてくると一気に萎えるからね。男なんて1人もいなくなれば良いのに。 男は自分だけで十分。
  • 海外で流行っているJOI
    海外で流行っているJOIですね。 かなり良いと思います。 改善策ですが、 ①全てのチャプターでディルドをイカせる。 ②全てのチャプターで射精機能付き注射器ディルドを使いスタッフが注射器をコントロールする。 ③全チャプターで机にディルドを固定する。もしくはカメラマンが斜め下を向きカメラマンにディルドが生えているようにディルドを固定した壁を置き女優を上目遣いにさせる。 ④全チャプターでローションを使用して手コキする。 ⑤全チャプターでカウントダウンする。 ⑥まだイっちゃダメだよスタイルを徹底する。 これを一人のチャプター、二人のチャプター、三人のチャプター、四人のチャプター用意すればもっと良くなると思います。 チャプターが進んでいくうちにヌルヌルな手が増えていき淫語を発する口が増えていき淫語が増えていくんです。 全チャプターで寸止めされ最後にはヌルヌルな手で亀頭を包み込み真空手コキされ玉もヌルヌルの細い指で責められカウントダウンされるんです。 長文失礼致しました。 次回作に期待しています。
  • こりゃすごい
    惹句にあるように、SEXではなくセンズリに特化した作品。 男が出てこない点を強調しているが、ポイントは女優の演技力の高さと演出の妙か。 女優自身の脳が静かに興奮していく言葉のチョイス。 一方で女優も身体的には忘我せず、画面越しに常に訴えかけて来るやりとり感。 こと碧しのにいたっては、ペニバンを通じて自身が憑依するような感覚さえ抱く。 主観を通じて画面の向こうと繋がる感覚は、VR作品以降試行錯誤が進んでいるが、オーソドックスな演出(手を使った表現)で新しい世界観を見せてくれる不思議な作品。 卯水咲流と成宮いろはも凄くいい。 ジャジーなテンポで、割りにサクサクと場面が進む。
  • 発想は面白いと思います。
    出演女優さんにつられて拝見しました。 カメラを通してじらされたり等々、これまでのAVではなかなか見られないものでした。 ただ、脱ぎが少なかったのは個人的に物足りなかったです。 せめて着エロレベルの脱ぎまでは達してほしかったなと思います。 (ここまで脱ぎが少ないと、わざわざAV女優を使う意味があるのかと思います。) 脱ぎのバランスを変えたり、女同士の責めを見せつけるところを重視したりと、 アレンジの仕方次第ではいろいろなユーザーを捕まえられるシリーズになるのかな、と思いました。