FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立ハーレム淫語学園4!!!!
主観×バイノーラル録音の人気企画第4弾!常に臨場感MAXのいやらしい言葉を浴びせられ耳元でささやかれるリアル感に暴発必死!!彼女たちには「精子見せてよ」とせかされ、先生には「まだイっちゃダメ!」と地獄の寸止め!目の前で楽しく僕を奪い合う痴女たちに囲まれイキまくる夢のシチュエーション4コーナー。『青春時代に一度は描いたハーレム学園生活がすぐそばに…』体験入学お待ちしております!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 囁きに興奮
    この作品の一番良いところは囁き。 耳元で囁いてくれるように聞こえるのが興奮します。 淫語を売りにした作品は数多くありますが、耳元で囁かれる 「チ○ポ」や「オマ○コ」は興奮します。 映像としてのAVには飽きてきてたので聴覚から刺激されるAVは 新鮮でよかった、これからもこういうのを出して欲しい。
  • 他の作品との違い
    ほかの作品も視聴しましたがこの作品だけ段違い!イヤホンよりヘッドフォンをオススメします、なぜなら女優さんの吐息まで感じられて耳にビンビン伝わってきて背中がゾクゾクしてしまいました!シーンとしては他の人がレビューしてる停電シーンです、他の作品もこれくらいのレベルであれば買いたいのですがいまだにこの作品レベルはありませんね・・・麻里梨夏さんが好きなら是非とも買うべき作品です。
  • めちゃくちゃいいわ
    否定的なレビューが目立ちますが、水野・麻生・栄川の3人攻めというだけで、個人的には満足です。
  • 迷っているなら買うべき傑作
    麻里梨夏さんが可愛すぎるし、声も良いしで最高さんです。 停電して囁かれたシーンでは、 「あぁ。これ開発されてんなぁ俺」。と思ってしまいました。 これを書いている今でも、訳分からんことは自覚しているのですがそう思いました。 あのシーンは何にも見えないけれども、もっと長くて良いと思います!!!!! それだけ素晴らしいです!新たな境地に引きずり込まれました。 朝陽さんはセクシーだし、乃亜さんは積極的に責めてくれるし、 やっぱ梨夏さんはマジ可愛いし天使だし、 ハーレムものの理想のフォーメーションでしょう。 3人を見渡せる視点もたまりません。 そして囁きを聴くたびに買って良かったと思います。
  • バイノーラルがいい
    バイノーラルがすごくいいハーレムもので嬉しい主観ものもいい。
  • ギャップがたまらん
    保健室の場面で、先生が目を離した隙に高速手コキ→麻里梨夏ちゃんの「(なんで今出さないの?バカじゃないの?)使えねーなー」が好きすぎるwww それまでの可愛いイメージとは裏腹に、妙にリアルなトーンと自然に出てるこのセリフで無性にゾワゾワして興奮する!(と同時に毎回笑ってしまうw 多分このセリフはアドリブで、栄川乃亜ちゃんも笑ってるww)
  • 幸せな時間
    4作ある同シリーズの中では、女優さんの組み合わせが1番好きな1作です。朝陽さんの女教師と乃亜ちゃん・梨夏ちゃんの生徒とのバランスが良く取れていると思います。バイノーラル録音を使って、耳元で隠語を囁かれながらの乳首とちんぽ攻めは素晴らしい組み合わせです。各女優陣の攻めのプレイスタイルが非常に美しく、まんこを広げたり、ちんぽ挿入時の各自のリアクションもそれぞれいやらしい姿で大変興奮します。
  • バイノーラル録音の中では
    バイノーラル録音の中ではよかったと思います、この手の作品は息を吹きかけるものが何気に少ないですが、本作では満足できました
  • 停電シーンが最高
    停電シーンで画面が真っ暗状態でのチンコドリル、マンコドリルの音読が堪らない。 画面が真っ暗で視覚情報が入ってこないのでどの様な状況がおきているのか想像し 2人同時に別々でささやかれる淫語に興奮しすぎて理解しようとすると脳が錯乱するくらいエロかった。映像がないのも意外性があってイイ。 むしろこのままずーっと淫読を楽しみたかったのにシーンが変わって興ざめ。 全体を通してもバイノーラルが短い気がします。  できればアイマスクをされ視覚を塞がれた状態で聞き耳を立てながらどんな格好でどんな状況になっているかを想像しながらアイマスクをとった時のインパクトある映像が見たい。バイノーラルによる想像力が試される作品が見たい。
  • すごく良かった
    バイノーラルがすごくいい 女優のバランスがいいし可愛い! 個人的にはフィニッシュ時に耳元で囁いてくれていたら完璧でした 次も期待してます