FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の連れ子4人と1日で40回も子作り
あなたが再婚した嫁には、4人の問題児がくっついてきました。嫁が家を留守にする今日こそ、あなたは娘達を教育しなくてはなりません。メソメソするネクラ長女あゆみ、おバカ女子大生優花、反抗期まっしぐら真緒、性同一障害の可能性アリのみく…親父の威厳を保つため、今から丸1日あなたを全く尊敬しない連れ子達とのコンドームを使用しない戦いが始まります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • むしろおっさんの絶倫さに感動
    女四人という冗長になりがちな設定ですが 一人ひとりにきっちり個性を乗せることで弛みない一本になっているね。 一発一発がバリエーション豊かでした。
  • 夢のようなシチュエーション!
    浜崎真緒 橘優花 阿部乃みく 高梨あゆみ 4人とも好きな女優さんでレベルは抜群 1.長女あゆみが、義父になぐされられ。。甘えるようにH 2.天然優花と不良真緒との3P 3.男勝りのみくとお風呂でH 4.4対1のハーレムH 主観映像で、夢のようなシチュエーションは抜群 4人とも抜群の女優なので、セリフもSEXも最高 最後のちんOを奪い合うようにのハーレム状態。。うらやましい! このメーカーの作品初めて見たけど。。GOOD
  • ザ・実用本位
    ちゃんと数えてはいませんが、40回と言われればそうかもしれませんね。とにかく射精シーンが多い多い。1vs1、2vs1、1vs1、4vs1とシーンが切り替わりますが、どのシーンをとってもひとりの娘に1回だけで終わってません。3回4回当たり前の世界。 どう考えても人間業ではないので、1人称視点の映像で時たま女の子だけの映像になる(つまり、自分自身の体が視界から消える)瞬間に男優が入れ替わっているんだと思いますが、それにしてもうまく作ったものです。 やっぱり、AVユーザーとしては、映像の中の射精シーンと自分のそれのタイミングを合わせられれば一番満足度高いですよね。それを考えると非常に使いやすい作品です。1回逃してもすぐにまた次の射精シーンが来ますから。最後の5Pなんかでは、よっぽどヘマをしない限り4人のうちの誰かには間違いなく出せるはずです。 自分もある程度歳をとってしまいまして、あとひと擦りすれば出る、という状態を維持できなくなってしまいました。映像的にここはまだ出すところじゃないからちょっと我慢しよう、とやってしまうと、本当に出す時までに発射体制が整わない。悲しいですが受け入れざるをえない現実です。 それを考えるとこの作品の場合、やみくもに発射しても誰かには当たる、そんな感じです。非常に使いやすい作品です。オススメです。
  • 女優さん4人とも最高
    4人、皆良かった。 なかでも橘優香がイキはあまり良くないけど、激しい3人に比べてなんか緩くて逆に目につく存在だった。 優香の他の作品も見てみたい。
  • 反抗期真緒は本当はやりたかった?
    連れ子の年齢設定と父親の年齢設定から、本当の思惑はと妄想に思いを馳せる。 距離のある連れ子たちに教育的指導で父の威厳を示していく。 態度が反抗期の真緒は長女の指導にちょっかいを出したり、次女のときは姉より先に入れたり本当はやりたいところから男嫌いの四女の方が嫌々感が出ている。
  • いいね
    特に真緒と優花は他の方言っていたけど、かなりよかったです。 ただ、個人的には最後の5Pはいらないかな
  • シチュエーションはそこまで…
    設定はあまり良さがわからなかったのですが、女優がみんな良い感じでした。
  • ヤリまくり
    絶倫男優のヤリまくり家庭ってのは面白いです。浜崎真緒さんの胸揺れが個人的に凄く好き
  • ハーレムよりも
    最後のハーレムより途中の過程の方が良かったです。 4人いる娘たちが其々どう接していくかをもう少しバリエーションを増やして欲しかったですね。 折角良い女優さんたちが参加していただけにそこが残念でした。
  • 4人とも良い
    やりまくりハーレムもの どの女優さんもかわいくて表情も良くて好きです 個別プレイ、3Pもあり、最後は全員で乱交という定番の構成