FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気で赤面する美少女の放尿!! 佳苗るか
ロリ顔で人気の美少女『佳苗るか』ちゃんがマックスエー初登場!!しかも今回は美少女が本気で恥ずかしがる事で人気の『本気で赤面する美少女の放尿!!』。MAX-A到着後即ボウルに放尿してるかちゃん尿を飲尿!おしっこ我慢させながらSEX、男優が遅刻してこないのを良い事にスタッフが変わりにるかちゃんおしっこを直接飲尿、最後は汗・潮・尿と体液全てを味わい尽くす濃厚SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 魅了未終了!
    147cmのわりに、全ての部位にしっかりと柔らかそうな脂が乗っている「るか」嬢。 大きなお目々と色白美肌、常に勃起している乳首が長所である。 一時のパイパン路線の後からの極太直毛と、使い込んだせいか沈着が激しい肉厚の秘部はやや悲しい。 タイトルで放尿とあるが、放尿のみならず全てに於いてバランス良く魅せてくれております。 構図も行為も秀逸で、やはり大胆でガチであるのは「るか」嬢の持ち味。 忘れた頃の不定期復活でも構わないので、またいつか我々を魅了して欲しい。
  • T-Projectのトリ
    久しぶりにるーちゃんのオシッコ物見ましたが、T-Projectのトリに相応しい漏らしっぷりで満足。 ピンクタイツでの着衣お漏らしは画的に少し残念でしたが・・・ 引退の決まった、あーやんにも本シリーズ出てほしかったな~ 後、れなぱんがオシッコ物撮影するってツイートしてたけど本シリーズなら嬉しい。