FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫らな私を見てください。 並木杏梨
長く出した舌を絡め合い貪欲に求め合う曝け出しSEX。全身を貫く快感が杏梨の恥じらいを全て掻き捨てる。膨れあがった肉棒に唾を垂らしジュボジュボと美味しそうにしゃぶり出す。これから体験する快感を想像し垂れ流れるマン汁…堪らず男に跨り自らヌプりと挿入する。「気持ちイイ…もっと奥まで挿れて欲しい」肉弾音鳴り響く激しいピストン自ら髪を振り乱し、美巨乳を大きく揺らしながら幾度もオーガズムに達する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 淫らな私を見てください。
    こういうのを求めると必ずこの監督。 最初の絡みだけだね。イタリアンであるが顔がキモイって意見も あるだろうけどキスも多いし、乳もいじる、色んな体位も使うから 自分的には有能な男優の1人。毎回のアングル問題もこっちで 修正できる感じ。最初は二重丸だったが後が続かん・・・ 森林だがソファーアップで突いてるだけ 最後は吉村が騎乗位で果ててしまうと言う消化不良さ おっさんにメインはもう無理だわ 大島、吉村、花岡の90年代初期の亡霊はもうええ 女優さんはむっちりした感じで顔もアリだったし 良かったと思う。 が、使える絡みが1個しかないんで良を挙げられんと思ったが ちょっと辛すぎるかな。最初が良かったから良変更
  • 悪くはないんだが・・・。
    イタリアンの絡みはダメだなぁ。 見たいのは、痣のある背中じゃなくて、女優の身体。 カメラマンも写しどころがなくて、女優の顔のアップを撮ってる。 もう少し考えてもらいたいところです。
  • 本能的に魅せる女優
    並木杏梨、まだ可愛いキャラでも 十分イケるのにネ。こういう作品は 正直言って、まだまだ役不足じゃないかなぁ。 映像的にも綺麗だったし、アングルも まあまあネ。 エロく撮れているとは思うけど、 女優的に中途半端感は否めないナ。 もっと成熟したエロ~い女優で撮るか、 この子には場数をもっと踏んでからに して欲しかったナ。色んな体位を エロく魅せることは本能的に知っている 女優さんみたいなので、もっともっと 成長すると思うのヨ。いつの日か、 是非ともリベンジを!