FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18才感度良好!イキ過ぎちゃった援交女子●生 一ノ瀬もも
こんなカワイイ娘がなぜAVに…。緊張ぎみでウブな表情が男心を刺激するももちゃん!18才の女子●生らしく、まだあどけなさも残している!セーラー服を一枚ずつ恥ずかしがりながら脱いでいく!お尻の穴までじっくり観察され…それだけで興奮している様子!制服に包まれたももちゃんの全てを丸裸にする!エッチすぎて潮吹きまで!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • セーラー服似合ってかわいい。
    一ノ瀬もも(百田くるみ)ちゃんが何発もブチ込まれヤラれるうれしい展開。 <内容> (1)セーラー服フェラ→咥えたままの口内発射→ごっくん(サンプル画像4~5)。 (2)セーラー服のまま愛撫され定番コースでイン→口の中にドピュドピュ発射(サンプル画像6~10)。 (3)オナニー(サンプル画像11)。 (4)白いスケスケ着で器具責めを受け、大失禁で昇天(サンプル画像12~15)。 (5)ブルマ3P→前戯、指マン、イラマから性交→パイパンマンコ中出し→2人目もパイパンマンコ中出し。 追撃でまた2性交して、顔射や胸射(サンプル画像17~20)。 (6)「恥ずかしい」と言いながら放尿。 どれも接写アングルが多くてヌキ応えマン点。 <シーン転用リスト>※重複購入ご注意を! ・特選S級女子○生コレクション生中出し30人4時間スペシャル品番:h_585mdtm00669 ・厳選美女だらけのパイパン生中出しスーパーベスト8時間品番:61mdtm00580 ・むっちりピタッとスク水美少女4時間BEST品番:61mdtm00365 ・ブルマニア推奨18人!クイコミ体操服美少女4時間品番:61mdtm00380 ・宇宙美少女コレクション50人8時間EXスーパーBEST品番:61mdtm00460
  • 良かった
    最初は興味なかったけど、評価が高かったので購入 めちゃくちゃ良かったです 制服も似合ってて現役みたい
  • \(^O^)/
    前作では監督に不満を感じたが本作は良かったです。前作も杉ノ木監督だったら良かったのにな~。 〝媚薬拘束潮吹きイカセ〟シリーズでは杉ノ木監督に不満抱いたのに見事な手のひら返し(笑)。 ただ、本作はオシッコ特化作品では無いのでオシッコ少な目が残念かな。でも最後の放尿シーンは\(^O^)/。 ももちゃんってリアルな話、裕木まゆちゃんの妹なんじゃないの?それくらい雰囲気ソックリ!
  • 最強アイドルフェイス
    ロリカワ系アイドルフェイスが抜群な娘 インタビューからの全裸披露。 イマラありのロングフェラでごっくん 最初のからみは着衣のままで、靴まで履いているのはポイント高いよね 発射は口でごっくん 下着姿でオナニー披露 スケスケのスク水でローション、バイブ電マ攻め 最後はブルマで3P、延々交互に突かれ2連中出し おまけ的に放尿があって終了
  • 声(喘ぎ声)がめっちゃ可愛い (*´ω` *)
    ももチャン…声(喘ぎ声も含む)がめっちゃ可愛いですね(´艸`*) モザイク越しにも分かる、美マンも魅力的です♪ 女子高生の制服も非常に似合っています♪ 抜きやすい女の子ですね^^オススメ♪
  • セーラー服がたまらん
    インタビューから裸にされる時のはにかむ姿は絶品。彼女はイメージビデオだけでも抜けますが、口内発射の溢れた口元ザーメンはエロさ満点。ただ、モザイクがいまいちでした。