FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック AIKA
ちゃんとウチのこと気持ちよくしてな?10発中出ししてくれへんと絶対許さへん!こんだけ引き締まった体どっかで見たことある?こんなん見たら自分ビンビンになって当たり前やからな!でもな、深く深く突いてくれたらウチ…メッチャかわいい声でちゃうんやで。聞いてみたいやろ?っとゆーことでいっぱい腰振ってザーメン出してや!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • よかったです
    このシリーズはひたすら同じ男とsexなので、嫌いな男優だったらアウト。鮫島氏は苦手じゃないので、私は大丈夫でした。AIKAさんのカラミは安定◎流石です。
  • 久しぶりに視聴
    やっぱり、IPPA の前のモザイクはいいですね笑 この薄さが基本です!懐かしいですよ笑 そして、やはりAIKAちゃんは騎乗位が素晴らしい! でもやはり、多射モノは興奮できませんでしたチーン
  • やっぱエロい
    AIKAは、やっぱエロいね!ギャル系で、あの魅力・・・ヤバイです。 前半は、あまり痴女っぽさは、感じられなかったが 後半からの怒涛な責めは、凄過ぎ!風呂での誘惑痴女責めは興奮します。