FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY はま KURI 栗 ANOTHERS THEマネーゲーム 希咲エマ
お金は簡単に稼げるもの!!そんな舐めた考え方で大人を馬鹿にするギャルに怒りの鉄槌を下す。徹底的な拷問で世間の厳しさを骨の髄まで染み込ませてやる。集中的に拷問の的にされたアナルは完全決壊!!真っ赤に爛れた直腸をむき出しにして痙攣アクメを迎える!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 凄い女です!!
    3穴使い,超ドM,強烈な性的強さを誇るAV女優,希咲エマ。 緊縛拘束して徹底した攻めでエマを犯します。 吊り拘束してのオ○ンコ&アナル攻めのシーンは,めちゃ興奮しました。 エッチで鍛えたボディーだけど, 腕や太もも,首,腹筋など,全身の筋肉がボコっていて,強さを感じます。 しかも,この状態でオ○ンコ&アナルの2穴同時攻めを受け, さらに,コーラ攻め!! 逆噴射!! 汗,ドボ汁・・・,全身濡れまくり。 電動ドリルバイブのアナル掻き回しのシーンでも, 刺激を受けていないオ○ンコからド派手に潮をぶっ飛ばしイキまくるエマ。 アナルの菊門が超リアル!! もちろん,チ○ポによる3穴攻めも受けます。 とにかく強すぎます,希咲エマ!!! 特徴的な顔立ちだけど・・・,何だか,可愛らしく感じちゃいました。 凄い女です,希咲エマ。
  • 抜けまくる。
    マ○コにドリルを挿れられたら、アナルの中身見せながら茶色い汁を垂流して、アナルにドリルを挿れられたら、マ○コからは潮を吹く。 綺麗で可愛い顔立ちしてるのに更には白目もむく。 最高の女優さん!!
  • 弾力性があります。
    パツンパツンと言うかプリンプリンと言うか身体に弾力性を感じます。両穴SEXもあります。でも展開がほぼいつもどおりで喘ぎにも少し余裕があるような気がして、わたしてきには☆3つです。