FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泉麻那、最初で最後のアナルファック
人気の黒ギャル女優、泉麻那が遂にアナルファック解禁!最初はアナル挿入に若干ビビり気味なのに、プレイを重ねるごとに段々気持ちよくなっちゃって未知の快楽にアエギ声が漏れまくっちゃってます!しかもタイトル通り彼女のアナルファックはこの作品でしか見れません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • トップAV黒ギャル女優
    トップAV黒ギャル女優,泉麻那のアナルプレイ。 相変わらず,褐色の引き締まったボディーは素晴らしい。 チ○ポをフェラすれば,攻め系のテクを見せたり,多くのAVは,痴女的なプレイが多い。 しかし,さすがの麻那もアナルを攻撃されると,いつもの生意気ブリは影を潜め, 喘ぐ事しかできなくて,ただの可愛らしい女。 オ○ンコとの2穴同時ファックまでやって,フェラ以外は,完璧に男に主導権を握られている。 超わがままで,NGプレイが多いAV女優なんて,この世界には不要です。 その点,AV黒ギャル女優のジャンルではトップとも言える泉麻那が,アナルプレイを見せた事は 高評価に値する。 麻那のAV女優としてのプライドは,素晴らしい!! そして,私が一番興奮するのは,麻那の肉体美の素晴らしさ。 特に,麻那が騎乗っているシーンで,ヘソピ付の腹筋を見ると,オナニーしたくなります。
  • これはかなりいい
    ぬるいインタビューや馴れ合いのダラダラとしたアナル開発を すっ飛ばし、いきなり本番から始まるあたりから既に高評価。 おそらくアナルは経験済みらしく、感度はかなりいい。 いつもは痴女ギャルキャラなのに、アナル攻撃に対しては 全く余裕がなく、汗をにじませ痙攣しながら感じまくる姿が マゾっぽくて、そのギャップが最高すぎる。 つまらない尻コキシーンなど、時間稼ぎっぽいプレイは 減点対象なのだが、ラストが二穴同時挿入のままの 中出しフィニッシュだったり内容が濃いのでオマケの満点。 これが最後なんてもったいないくらい完成度は高かった。
  • アナルAV初めての人にもオススメ
    タイトル通りのアナルファック動画ですが、挿れた時の喘ぎ方、顔、身体の反応全てが最高です。 アナルに興味無かったけどこの作品だけはリピートしてます。
  • すんなり受け入れてるけど、アナルの反応の違いが楽しめる
    最初の絡みは、舌を絡めあうキス クンニや手マンでのあえぎや アナルに指を入れられての反応、 サオ舐めやジュボジュボと激しくくわえていくフェラ 騎乗位の上下の動きや アナル挿入でのバックや騎乗位の反応もよく アナル中出し後のお掃除フェラも良かった アナルに指やおもちゃを入れられた時の表情や 反応が良く、電マでのあえぎも良かった 最後の絡みは3Pで、舌を絡めあうキス アナルにおもちゃを入れられて 手マンでの反応も良く 騎乗位の上下の動きも激しく 2穴挿入されている様子や 中出しされたあとの垂れる様子や お掃除フェラも良かった 若干物足りない感じが残念
  • 引き締まった体
    初心者にしてはそれなりにがんばったアナルファックを見せてくれる。イヤがったり痛がったりしないで受け入れているから感心。 セックスはアナルと2穴を1回づつ。ビビリながらも自分から腰を使って肛門ズコズコ。「すっごい奥まで入ってる~」とか言って。 ただ、挿入自体は時間が短いのでチョット物足りない。初めてのプレイに緊張してリアクションが硬くなってしまうのも残念。
  • SEXは良いけど・・・
    SEXはいいのになあああああ 尻コキ・・・男優のフィニッシュが疑似!?射精の時にチンコの下から白い何かがチラホラチラホラ・・・何か隠してるし・・・あああああああ残念。騙すならもっと上手くやって欲しい。