この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発ギャル
スレンダー&清楚系のゆあは方言で言葉責めしたり、酔ってハイテンションで挑発したり、アメリカンポリスで美脚を見せつけながらカメラ小僧のちんぽを処理したりと、ハチャメチャプレイ満載でアナタを翻弄していく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 名前がわからないものの、太もものエロさが素晴らしい。
    名前は「ゆあ」とあるが、女優名は何だろうね。 顔つきはともかく、劣情を煽るような表情と台詞は良い。 音声ボリュームを上げて聞くと、妖艶たる台詞も良かった。 今は少なくなった、ルーズソックスの似合う女優さんとしては非常に貴重に 思う。 やはり適度に太い足、大きめの尻、ギャルタイプの顔つきでないと、萌えないしハマらないもんなんだよなぁ。 制服(紺ハイ)、アメリカンポリス、浴衣、制服(ルーズ)、OLと続くが、 アメリカンポリスはレースクイーンにも見えたな。 個人的には浴衣は似合わなく見えた。 和の服装はギャルには合わないと思う。 そしてミニスカートから覗く、パンチラ、尻チラの見せ方が素晴らしい。 同一タイトルならば、こうした見せ方で定番化して欲しいものだ。 ギャルなのに、紺ハイなんてギャルじゃないよ、ただの日焼けだよ。