FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が居ないときだけ、兄貴を何度も襲う絶倫黒ギャル妹 丸山れおな
「ねぇお兄ちゃん?パパとママがね?もうちょっと帰り遅くなりそうだって♪」両親が居ない時…自宅は僕と妹の2人きりの密室状態…しかも…うちの妹は【絶倫黒ギャル】なんです!!!何度も何度も射精をさせられ無理やり強●近親相姦…早く親が帰ってきてほしい!僕はこんなギャルの妹に精子を奪われたくないんです!両親が居ない日だけ絶倫状態で襲ってくる黒ギャル妹から僕は逃げれるのか…!???
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 黒ギャル最高
    パイパンお股おっぴろげ見せつけ騎乗位がまじ最高! エロイ体に日焼け肌で見せつけ! 抜き所満載です。
  • ジャンル丸山れおな
    お兄ちゃんを遊んでるうちにエスカレートしていく様が好き。 丸山れおなのメンヘラ感が好き過ぎる。
  • 良作
    黒ギャル妹いいですね、性欲強い感じも堪りません。主観ものでカメラワーク等も悪くなく安定してます。
  • 妹系ギャルとしてかなりいい感じ
    基本的に主観 他人がいないと豹変する感じのギャルだが娘的にはいろいろできるが勢いで中出しなんてのはなく胸などに出す感じ 場所が変わるだけで基本的に似たような映像になっちゃってるのがもったいない