FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン黒ギャル 媚薬ガンギメ失禁トランス 藤本紫媛
お酒を飲むとムラムラしちゃう紫媛ちゃん…ただでさえエロいのに媚薬を使ったらどうなっちゃうの!?おまんこに媚薬を擦り込むと股間が火照って疼いてグッチョグチョ!「熱い熱い熱い!おちんぽ頂戴…おちんぽ…」挿入されると1分と持たずにビクンビクン大痙攣…イってもイっても満足せず貪欲にチンポを欲しがり、ビチャビチャ潮を吹き散らし中出しまでおねだり。性欲が肉体を乗っ取り絶頂を繰り返すモンスター美ッ痴と化す!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最近、注目の黒ギャル
    パイパン黒ギャル,藤本紫媛。 最近,注目の黒ギャルです。 素でもエロいのに,媚薬&飲酒で感度か上がり,イキまくりの姿を見せます。 巨乳&引き締まったスレンダーボディー。 私好みのボディーです。 電マとチ○ポでオ○ンコを刺激されますが, もちろん,ヤリマンがすぎてAV女優になった女なので, この程度のプレイじゃ壊れません。 自ら騎乗位で腰を振るシーンもあり,3Pでも余裕のフェラ。 イキすぎて,痙攣しています。 本当は,そうでもないけど・・・,「可愛い」とまで思ってしまう。 いやいや,風俗嬢の頃からフェラ職人で,使いまくったお口だけど,可愛いよ。 抜けるわ,藤本紫媛!! 長時間のフェラ抜き&騎乗位抜きオンリーで見せるAVを期待しています。
  • 最近の乱丸作品としては〇
    団地妻等の大人しめのドラマ化作品が続いていた乱丸。 以前ほどのハードさはないですが、最近見た乱丸の作品としては 良い方だと思います。 内容は中出し1回、顔射1回、口内発射1回。 SIONちゃんの筋肉質な身体はやっぱり素晴らしい
  • 媚薬ガンギメ失禁トランス
    ・インタビュー、媚薬ローター ・野島とベッドで絡み ・ハメ撮り風、尺八、素股 ・久保田、イセドン内村?のバイブと愛撫 ・上記と3P まず、顔とか雰囲気がギャルですねって感じで注目はしてましたけどね。 いかんせんろくな作品がないんで・・・。(入れ乳っぽいけども) 予想通りエロイ画はありますよ。 媚薬と言う設定はしてますがそんなタイトル先行の過剰演出はしてない そこそこの絡み これも余計なシーンを入れすぎだがこのメーカー昔は見た事あるが キメ顔だか白目だかのお笑いホラーメーカーのイメージしかないんでw 二つの絡みは普通の撮り方はしてるし久々見たら、まあ許せる作品でした。 ギャルはギャルでもどのメーカーも主観作品が多すぎて萎える こんな感じで作れるならチェックしてやろうかと思わせるレベル。
  • 黒ギャル最高
    黒ギャルの中でも中出し何でもありの藤本紫媛ちゃんは スタイルも良く最高です この作品も痙攣ありのエロい仕上がりになっています
  • 紫媛ちゃん
    △ローター、電マ責め、中出しと一通りのプレイをこなしており、可もなく不可もなくといった普通の展開・内容。