FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻を犯して下さい 天海つばさ
私達は都内在住の新婚夫婦です。私は妻が他人に犯●れる姿に非常に興奮を覚えます。妻は普段はそんな素振りは見せませんが本質は皆様に痴態を晒されアソコを濡らす淫乱な女です。どうぞ視姦してやってください。エスカレートする夫の寝取らせ要求に困惑する妻だが繰り返される密事に変態性を露にしていく。寝取られ願望を持つ夫とその妻の愛の記録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • このシリーズ。。抜群
    色白のきれいなカラダ!清潔感のある美人「天海つばさ」 目力のあるクリッとした瞳と明るい笑顔がかわいらしい 女性の色気とセクシーさもあるフェロモン系女優 旦那の趣味で、他の男と妻を。。シチュエーション。。このシリーズ最高 旦那にフェラしながら献身的で言いなり的なM表情。。抜群 小悪魔のような表情での濃厚なSEX 複数の男を相手に。。乱交SEX。。堪らない フィニッシュ後のお掃除フェラ。。良い 天野つばさの魅力を感じられた作品!
  • 名作
    このシリーズはどれも素晴らしい出来。 特にこの作品は私にとっては完璧に近い傑作。 続編を望みます。
  • 演技力
    男優は然程でもないが、天海ちゃん側の演技力が凄い 序盤はHシーンもさることながら、日常シーンも丁寧に作りこまれていてこれが地味に面白い AVをケラケラ笑いながら見たのは初めてかも 全体よく作られており、世界観というか企画の軸がブレることもない良作です
  • 自宅でのセックス
    旦那不在の自宅での寝取られセックスは結構興奮します。ハメ撮りだからこそ念入りにセックスしていました。
  • 青いメタリックの爪で4Pをする妻がエロい。
    10年以上AV女優の天海は顔も身体も綺麗なまま。爪にも美意識が光る。その天海が妻になって4Pをするのがエロい。それが良かった。
  • 買ってよかった作品です。
    このシリーズはすごくいいです。 最初嫌がっていたのにだんだん楽しみになっていく 姿がそそられます。 買ってよかった作品です。
  • 洗練された作品
    つばさちゃんの美しさがよく出ていたと思います。ドラマ性高く、演技もよかったですね。 濃厚な絡みも見どころいっぱいでした。カメラアングルも良かったですが、一部のハメ撮りで手振れが激しかったのは残念。
  • かなり良い。
    安定感抜群のシリーズの中でも抜群の出来栄え。 内容はいつもと同じだが何故か素晴らしい。 女優さんの力量か?
  • 妻を抱かせる…凄くエロいね
    旦那が撮影での絡み…観ていて興奮するね! ただ暗いシーンが多かったように思えるので★を2つ減らしました!