FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出し輪●100連発 湊莉久
大量のザーメンと無数のローターで湊莉久をぶっ壊す!撮影を拒否する莉久の要求を無視して20本のチンポを強●的にフェラさせ、セックスでイカされた瞬間に連続の顔面ぶっかけ開始!抵抗する気力もなくなり人間オナホールと化した莉久に男たちのザーメンを全てマンコにぶち込む30連続中出し輪●!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • このシリーズは前より良く成ってる
    このシリーズの前のビデオは偽ザーメンばかりだったけどこのビデオは本物のザーメンか分からないけど前より本格的に見える。 将来のビデオもこんな感じだったら絶対買います。
  • 湊莉久の顔面に無造作にザーメンぶっ掛け
    あの湊莉久の顔面に無造作にザーメンぶっ掛け(*^ー゚)b グッジョブ!! まるで小娘のように雑に犯●れるのがエロいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 「こんなんじゃなかった」という泣き顔に顔面発射の連発はエグイ 泣きじゃくる中、淡々と雑に湊莉久を扱い続けるのが本当にエロい(●>∀<)ノ(●´д`●)
  • 残酷なまでに湊莉久に射精を繰り返す!
    残酷なまでに湊莉久に射精を繰り返す! 泣きながらバックで突きまくられ、大人数の汁男優に汚され続け、 女優を引退してしまうのでは?と心配になるが、 さすが湊莉久だ。それでもエロく見えるから不思議だ。
  • 何回でも抜ける
    本気で嫌そうな顔がたまらないって人はとても興奮できる作品だと思います。 僕はとても好きですただ一番最初のローターの下りは正直いらないなと感じました
  • いいじゃないですか。
    バイです。 十分興奮しますよ。 コレでファンになりました。 イマラチオ、顔射が良かったです。 1人ずつ●すより集団3穴責めとか見たかったな。 かわいそうな所というか、嫌がる表情がまた そそられます。 ローター責めはいまいちでした。
  • 悪くはないと思う
    ローターのくだりはワンクッション置いた笑いだと思ってとりあえず保留笑。 最後の連続中出しゾーンに行くまでの展開の盛り上がりが今ひとつ弱いかなぁと思うのと、最後の連続中出しゾーンももう少し嫌がる部分からドンドン動けなくなって声が出なくなってと流れればいいんでしょうが一気に堕ちる感じがなんとも性急かなぁと。 ただ全体的にひどく悪い点はなく(ローターのくだりはネタとして受け止めてください)、見ることに損はないと思う。
  • AV女優をぶ壊す企画
    AV女優をぶ壊す企画に湊莉久が出演。 超大量のローター攻め,いつ終わるとも知れない大量の汁攻め。 初めは,感じて喘いでいても,終盤は,ただの穴女と化してしまう。 このAVを見て興奮する男はいるだろうけど,私は女優が可哀想に思ってしまう。 痴女ぶりMAXとか, チ○ポにもザーメンにも負けないを主張している女なら,最高に興奮するけどね。 でも,湊莉久は,肉体美が素晴らしいです。 こんなAV撮影に反抗せよ,湊莉久。
  • 苦悶の表情に哀れみさえ感じてしまう。
    困惑、苦悶の表情が多いこの作品。 この娘は悪戯っぽい笑顔が魅力だと思っているので当作品はちょっとひいてしまったものの、こういう表情もするんだなーとも思った。 またその苦悶の表情でくねる湊莉久さんの肢体は普段通り艶めかしい。 偽汁かどうかで騒ぐ人がいるけれど、そもそも他人の精子など見ていて気分が良いものでないと考えているのでむしろ擬似精子の方が見やすいのでその辺は問題なし。 ただ、その擬似ザーメンを浴び捲った表情は何か廃人のように見えてしまい、最終的な評価は星みっつ・・・