FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●の季節 狙われた巨乳女子校生 野宮さとみ
同じバスの同じ席にいつも座っている女子校生がいた。ミニスカートが似合う彼女は胸が大きくて色白。そして何かを期待しているようにも見えた。むきだしの太ももに手を伸ばすと拒絶する言葉とは裏腹に体はボクの指を受け入れた。行為は次第にエスカレートした。複数の男達とともに彼女を囲み、下半身をまさぐり乳を揉みしだき、無抵抗の彼女にチ○ポを次々にしゃぶらせた。後日、彼女からメールが届いた。「あの日の快感が…忘れられないの」痴●の季節は…まだ終わらない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 興奮映像満載!
     セーラー服着たさとみ嬢が5Pによる痴●映像でコーフンすること間違いなし! 巨美乳・大きいお尻を露わにしHする事エロいエロい。 ほぼ早送りなしで見れラストはイケメン俳優と2Pなのだがもう 最初でいっちゃいました。
  • パツパツ、むちむちな抱き心地よさそうなボデイが最高!
    さとみちゃんは、顔が可愛いし、乳首のピンと勃った大きなおっぱいもいいけど、やっぱり、パツパツのデカ尻とむっちむちな太ももが一番の魅力だね! バスの中で複数の男に、白パンツやパンストのむっちりとしたデカ尻や太もも、股間をまさぐられ、腰をくねらせてよがるシーンはいいね! 肌も白くて綺麗だから、ほんとに抱き心地よさそうだよ 肉棒を美味しそうにしゃぶるフ〇ラ顔もエロくていいよ!
  • さとみ嬢のエロエロボディーを堪能できます
    エロ過ぎるボディーをお持ちのさとみ嬢。張りのある巨乳に魅力的な乳輪、それだけで十分エロいのですが、やはりさとみ嬢の一番の魅力は下半身。さとみ嬢のムッチムチの太ももとデカ尻を舐め回す男優は本当に羨ましい、勃起すること間違いなし!童顔のお顔に反してTバックからはみ出るほどの剛毛の陰毛はズルい。制服も似合っていて重宝する作品。
  • 縫合作だろう
    JK姿の野宮さとみが好きな者としては及第に属する映像群。ムチムチの下半身を堪能したい。ただし同一シチュエーションの小品群をつなぎあわせ、一本としたものだろう。映像の非連続性が気にはなる。こういう作品にストーリー性なぞ求める人はやめておくべき。あくまでもJKムチムチフトモモ鑑賞用だろう。
  • 間違いない娘
    野宮さとみ大好きですわ だけどJKならアイメイクをもう少し控えめにしてほしかった 痴●アリ中出しアリと盛りだくさんで言うこと無いだけにそこを厳しく評価4で
  • 序盤であっと言う間に堕ちてしまう
    痴●されたさとみが痴●願望に目覚めていく。 野宮さとみ 当時21歳、可愛らしい顔立ちで巨乳、むちむちの太ももも美味しそう。 また喘ぎ声も甘くて色っぽい。 ただ、序盤であっと言う間に堕ちてしまうので、もう少し時間をかけて徐々に堕ちる感じがほしかった。