FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教師×女医×弁護士 ペニバンレズ小早川怜子 総集編
クールビューテー&エロNo.1の人気熟女女優‘小早川怜子’の人気シリーズ「ペニバンレズ」が遂に登場!!集団で一人を虐める女生徒、女生徒を金で買い己の欲望を満たす女教師…聖域での倫理が崩壊している学園。患者の裸を盗撮する看護師、媚薬を盛り患者を犯そうとする女医…日常的に繰り返される病院。女友達を性玩具扱いする女子校生、金で黒を白に変えてしまう悪徳女弁護士…無法が横行する世の中、被害に苦しんでいる女性を股間のペニバンで悪を裁く!!‘小早川怜子’の世直しが今、始まる!!3タイトルを収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • シャキーン
    ペニバン装着時のシャキーンの効果音が良いですね! ペニバンレズ制裁として、小早川怜子が活躍しているシリーズのベスト版です。 今まで1~6作品出ていますが、何故か?4作品の総集編 1:ペニバンレズ教師 2:ペニバンレズ女医 2:ペニバンレズ弁護士 3:ペニバンレズ小説家 4:ペニバンレズ校長 5:ペニバンレズ町会長 このシリーズは、小早川怜子から蓮実クレアへ引き継がれたので 小早川怜子のシリーズは終了したもんだと思ってましたが この編集を見るとまた出るかも・・・ レズシーンは、やっぱ大人の女優さんの 星野ひかり・山本美和子・朝桐光とのカラミは最高にエロいですね! 有本紗世は童顔だが、レズ作品は常連さんなので、こちらも悪くなし なぜ?6作品すべてを納めなかったのかが気になります。
  • お得。
    小早川玲子さんのレズ絡みを抜粋した作品。面白かったです。このシリーズ復活してほしいな。