この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝落ちしたボクだけが知らなかった、妻と一緒に参加したBBQの寝取られ映像。
ボクにはもったいないくらいの美人の妻と出会ったのは大学生の頃。結婚式を挙げない代わり数人の仲間たちで集まってホームパーティでBBQを開催した。このDVDはその時の映像。途中で酔って寝てしまったボクが何気なくDVDを見てみると…そこには酔って寝落ちしたボクの傍で楽しげに泥●し、やがて乱交する妻が!しかもガッツリ感じまくってる!笑顔で中出しされる姿は衝撃的過ぎた…自分の妻がこんなにスケベだったなんて!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 寝取られって感じじゃないけど
    酔った勢い・・・外での開放感・・・などの要因もあるんだろうが・・・ 女の子たちもHにオープンで、全然抵抗すること無く、乱交を楽しんじゃっています。 もやは積極的な感じ・・・・女優さんたちのレベルはそこそこだが、体はエロイし 乱れっぷりもエロイので、嫌悪感なども全くなし 騎乗位で乱れまくったり、中出しを求めたり、気持ちいと連呼したり、笑顔も多いし 声も出しまくり・・・逆にこの環境の中で、気が付かずに良く寝てられるなって感じ 完全に蚊帳の外です。 Hシーンは、かなりエロかったので、個々でズームした感じも良いが もの凄い近い距離で、乱交しているので、複数同時にも見れるなど 全般的に良い感じ・・・・撮影者が1名居る風になっているが、良く参加せずに居られるなって思っちゃいます。
  • 乱痴気騒ぎでも濃厚といった印象は無い
    1人の夫が寝落ちしていた間にお酒が進んで乱交に発展するという内容になっています。 女子も抵抗感が無く寧ろ積極的に参加している姿はこのメーカーお馴染みといったところでしょうか。 中には拒絶に近い反応を示すコ等がいても面白いと思うのですが皆無でした。 皆が積極的なので入れ代わり立ち代わりという印象で濃厚な絡みという感じでは無かったです。