FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OPPAIノーブラ人妻スペシャル 浮気中出し3時間
極上ノーブラおっぱい人妻が温泉旅行でSEXしてしまう!お酒のせい…マッサージが気持ち良いから…官能小説で…従業員の年下男が…日頃一人の男で我慢している彼女たちには誘惑がいっぱい!夫以外の精子を入れられちゃうSEX満載!ハーレム全身パイズリ洗いや6P大乱交など旦那とヤる時よりイッちゃうイッちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 超豪華なキャスティングです
    最近ドップリとハマっている百華ちゃん、今もオキニの りおちゃん目当てで購入しました。お二人の共演は 今後無い(りおちゃん引退の為)ので記念作品ですね。 なおちゃんもレイちゃんも単体作品を幾つか購入していて、 好感の持てる爆乳女優さんです。そんな4人を キャスティング出来るなんて、OPPAI社もやりますね。 個々の本番有り、4人の乱交有りと贅沢なんですが、一言 言わせて貰います。他の方の「ラスト乱交は男女同数で あるべき!」という意見には大賛成ですね。 このポテンシャルの高い4人だから何とか乱交として 成立させてくれている様なもので、並みの女優だったら 観れる乱交には出来ませんよ。 製作者はこの4人の女優さん達に感謝すべきでしょう。 2人の男優でこれだけエロく出来たのは彼女達のお陰です から。
  • 爆乳人妻の誘惑。。。
    1.仁科百華。。バーでナンパされ。。窓際のカウンターで激しくH 2.浜崎りお。。マッサージ中に寝てしまい。。おっぱいを触っていると。。誘惑H 3.南レイ。。官能小説を読みながら。。。 4.橘なお。。部屋で新人男を逆ナンH 5.4人で大浴場に入っていると。。ハーレム状態でソープおっぱいプレイ。。気持ち良さそう 6.2対1の2組で6P乱交。。激しくエロいH 4人の素晴らしい爆乳おっぱい。。。やわらかそう。。 お風呂場での、おっぱいを押し付けながらのソーププレイ&パイズリ。。気持ち良いんだろうなあ。。 こんな爆乳人妻に誘惑されたい。。。
  • 二段熟フェラパイズリ
    最後の乱交シーンは、 浜崎りおと仁科百華がタッグを組んで、 男優陣を昇天させますが、 特に圧巻が森林原人の一物を、 仁科百華が自慢の爆乳で挟んで、 その先端を浜崎りおが咥えるシーン。 ゴージャス過ぎる展開ですが、 そこで百華が不敵な笑みで男優を見据える所がナイス。 最後も浜崎りおで果てた男優が二人の爆乳にぶちまけ、 仁科百華が御掃除する個所もポイント。
  • 人妻乳房
    ホテルの温泉に入るんだけどそこがお気に入り。脱衣所からワクワク。そして見事な乳。おっぱいがいっぱい!
  • オムニバスとしてはハイレベル
    リゾート感のあるシチュエーションや演技がよく、乳フェチに心がこもっていて満足する。 複数からみの時も、今まで想像もしなかったが巨乳複数相手にこういうことやってみたかった、という場面が次々延々と現れる。 大勢出れば良いんだろ、というやっつけ複数モノとは訳が違う。 仁科百華の夕暮れバーでのHが、雰囲気もフェチも良かった。どうしても顔が好きになれない仁科百華なのだが、それでも興奮させられた。 (個人的にはあの場面を浜崎りおにしてもらいたかったけれど。) <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆6以上>
  • 立派なんですが…
    どちらかというとぽっちゃり系なので ボリューム感に圧倒されて興奮せず 一回再生して終了でした。 ムチムチ・ぽっちゃり系が好きな人には たまらないのかも
  • 最初から乱交でも良かった!
    最後の乱交で仁科百華さんがとてもエロかったです。最初の一人づつのシーンより他の企画の方が良かったかなぁ。仁科百華さんが以前から気になって見てみたかったので、中出し乱交の作品を選びました。
  • 最高峰美巨乳の二人
    浜崎りおと仁科百華がエロエロで光ってました! 乱交シーンでは両名がおっぱいをエロく揺らしながら 激しく喘いでいて、めちゃくちゃエロいですね! 圧倒的な美巨乳で、この二人しか視界に入らないです! 特にりおちゃんは喘ぎ声もエロイので 視覚、聴覚の両方でエキサイティングさせてくれるので 自分にとっては本当にベストな女優だと思います ソロシーンの腕を交差させて寄せ乳を揺らすシーンは生唾ものです! これほどの美巨乳の持ち主は中々いないですよね
  • ハーレム感がもっとほしい
    もっとハーレムなものに期待したのですが、そういったものはあまりありませんでした。 期待しすぎてがっかりしたというのはあるのですが、女優が豪華で全女優で1対1と最後の乱交があるため、抜くには充分ハイレベルです。