FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全部口内射精させてくれるおチ○ポ&ザーメン大好きベロしゃぶりJK
人気女優の麻里梨夏×姫川ゆうな初共演作品!おちんぽ大好きなフェラチオ優等生だけが集まる私立ちんしゃぶ学園でテクニック見せつけフェラ合戦!一人がキンタマをしゃぶれば一人は亀頭をズッポリ、前からディープスロートすれば後ろからアナル舐め…とにかく男性を気持ち良くするために舌技・口技を駆使して大量ザーメンを全部口内射精!女子校生に挟み込みWフェラなんてされたら我慢できずにドッピュドピュ暴発間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • エロテクに定評のある2人。
    毛色が違う2人だが相性は抜群でした。2人とも可愛いくてエロい。個性が出てます。
  • 2人の掛け合いが可愛い。
    残念なのは…ザーメン交換がなかったこと。 姫川ゆうな→麻里梨夏への一方的なザーメン口移し飲み…惜しい。 フェラテクはどっちも秀逸。 シチュエーションがコメディタッチで面白かったけど、 ゆうなちゃんのキャラがブレブレだったような。 麻里梨夏ちゃんの凄フェラに圧倒されて冒頭の勢いが無くなってましたね。 十分抜けるけど出来る女優さん2人だっただけに もう少し内容に期待したくなる惜しい作品でした。
  • ゆうなちゃん
    ゆうなちゃんって芦田愛菜ちゃんみたいで可愛いですねー 男が多数のプレイ要らね レズ満載の3Pだけをじっくり見せて欲しかったです。
  • ロリロリ
    ロリロリな二人でこういうJKもの楽しいなー二人ともかわいい。
  • 女優は可愛いが
    2人とも可愛いし、作品自体は良いのだが、ゴムフェラだと丸わかりなのはちょっとマイナス
  • もったいない
    ダブル乳首舐め騎乗位とか期待いたがゆうなの方が乳首舐め騎乗位出さずに終わった
  • 可愛らしいセリフとかもよかった
    4つあり1はアホかなって思うくらいつまらなかったけど2と3はまあまあ良かった。2の「梨夏あなたのチンコしゃぶりたいみたいなのいっぱいしゃぶらせてあげて」とかのセリフもそそられたし。4は男子生徒4人との6Pなんだけど4人とも30過ぎのオッサンにしか見えなかったのはここだけの話
  • ロリっ子ゆうなちゃんの学園淫行もの  
    お、ゆうなちゃんだ。某〇修正サイトでも、芦〇愛菜を彷彿とさせるロリ顔とロリ体形にも関わらず、下腹部に目をやると外見とは結びつかないほど面積広く繁茂する陰毛…で強烈なインパクトを与えたゆうなちゃん。〇修正に行く前のDebut間もない頃の作品かな。成人してるんだろうけど、ロリっ子のイメージが強いから、どうしても学園ものになっちゃうんだね。それも単体でなく、誰かとペアで男子を翻弄するパターン。ロリ系に相応しい幼児体型の微乳、まっ白な下腹部に成熟した女性を想わせるアンダーヘアと処女っぽい桜色のおまんこが今だに目に焼きついております。ただ、〇修正サイトでは男のアナル舐めなんか一切魅せてくれなかったから、この作品ではどうかと期待したけど、二人で無邪気に嬉々とした笑顔で男子生徒を攻めたて、もう一人の子がアナぺろして、次はゆうなちゃんか…と想ったら結局くり出さず終いでした。がっくし…。やはり相当の抵抗があるんだろうな。ゆうなちゃんは意志の強い子で恥毛も剃り落としたりしないし、アナル舐めもスタッフに強く勧められただろうけど、自分のポリシーは曲げなかったんだろうな。