FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交in CLUB ノンストップSEXパーティー! 百合咲うるみ
性欲を満たしてくれる獲物をクラブで求めるギャル女優「うるみ」!前から後ろから怒涛の串刺しFUCK!飲んで咥えてハメて特濃ザーメン汁ぶっかけられて!無数のチンポを求めて「うるみ」が大暴れ!BGMに乗ってノンストップファック!玩具を突っ込まれながら咥える!入れ替わり立ち替わりフロアで咥える!DJブース前で公開オナニー!皆で大乱交!ヤリたい放題!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 隠れた佳作
    このシリーズでは珍しいシチュエーション物。全編店内でプレイされる。 ドキュメント乱交物にありがちな演出がなくかなり楽しめた。 女優も男優も「クラブの客」を演じているので逆に説得力がある。 内容はクラブに紛れ込んだ軽い女の子を犯しまくるシンプルなものだが、それがいい。 女優は肉感的ではないが、スレンダーな腰にざくざく一物が突き刺さる様は興奮する。 中盤、捕まえた小動物を嬲るようにイタズラ(なぜか店にバイブがある?笑)する場面もなかなかいい。 最後はダッチワイフのように無造作に6連続ガン者+お掃除を決めるが、ごっくんはない。 その点が不満だけど個人的な評価では☆5つ。でも客観的には☆4つかな。 女の子を回している間も、DJが淡々と皿を回しているのがシュールだった(笑)
  • 設定も女優もいい
    個人的に久しぶりの当たり。スタイル・顔ともにタイプで設定も大好きなので評価高い。デジタルチャンネルに出てほしかった。他のメーカーで凌●系に出てほしい。
  • 濃いめのメイクは賛成です
    賛否両論はあろうけど,彼女のキャラとして,濃いめのメイクは賛成です。 そして,これまた彼女のキャラにあった場所,クラブ内で乱交パーテー。 終始,お口やオ○ンコで玩具やチ○ポと格闘する,タフさを見せます。 フェラしても高速シゴキなど,テク抜群だし,マジで乱交に適応する性的強さがあります。 スレンダーなボディーもいい感じ。 甲高い喘ぎ声を出して,イキまくり。 完璧にヤリマン状態です。 ド派手なお顔はザーメまみれ。 もっと,ド派手になっていいよ,百合咲うるみ。 数少ないギャル系AV女優で,抜けるルックスだから,もっと,イケイケになれ!!!
  • 彼女しか出来ない
    ジャンルとしてありそうでもハマる娘ってなかなか居ない。ギャル好きならなんだかんだ見終わってるはず