FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 黒淫乱☆イグイグ大乱交 きもち良すぎて白目をむくの。
業界一の淫乱メーカー「乱丸」と業界一のギャルメーカー「kira☆kira」のコラボレーションによる究極ハイテンション大乱交!男も女もきもち良ければなんでもアリ!ベロ挿しレズクンニで痙攣悶え、腰を振りまくる暴れ騎乗位で白目絶頂!〆は、ザーメンを奪い合うハイエナお掃除フェラ!野獣と化したギャルの壮絶ファックを是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 「乱丸」社と「kira☆kira」社のコラボは最高です
    RUMIKAちゃんがブログでAV界を引退するというのを発表 したのを読んでビックリしました。頭のイイ子だから 早めに決断したんでしょう…。非常に残念ですが、RUMIKA ちゃんの決めた事ですから祝福したいですね。 今作でも存在感十分。「ゾンビ」の如く「快感」を貪る 様を、他のギャル女優達と「本能のまま?」に表現して います。今作では「乱丸」社と「kira☆kira」社の コラボという事も有り、ギャル語は一切出てきません。 有るのは「ゾンビの如く快感を貪る喘ぎ声」のみ。 ギャル語混じりのHもイイですが、たまにはこういう 「淫乱系+ギャル」というのもイイかもしれませんね。 今後のRUMIKAちゃんの動向に注目したいですし、何らかの 形で応援できればと思います。
  • アヘ顔の嵐!嵐!嵐!
    まるで凌●調教系のエロゲーをしてるかのような 雄叫びとアヘ顔を連発してくれるギャル達! 当然わざとらしいし、笑えますが、 アヘ顔好きとしては、リアルではまずありえないので興奮しました☆ 撮影前にエロゲーやエロアニメなどを見て勉強したかのようなギャル女優達の柔軟な姿勢に少し感心までしてしまいましたw ただ、何もされてないのにとりあえず吠えて白目向いているギャルには、きちんと男優を用意しろ!とイラっとしましたw S級汗だく系とは全然違う空気感、こっちもエロおもしろくていいですね!
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,RUMIKA,泉麻那,尾上ライナ,鈴香音色,須真杏里の共演作。 「乱丸」の作風に合わせて,イケイケ淫乱ぶりが半端なく,持てるテク,エロさをフルに出し, 肉体自慢の男優を相手に,体力の限りを尽くして動きまくるハードコア作品。 お顔は可愛いし,ボディーも極上の黒ギャルばかりなので,興奮度は高い。 中でも,RUMIKA,泉麻那,尾上ライナの3人は私好みの黒ギャルで,ルックスともポイントが高い。 たぶんプレイ中は,何も考えずセックスに没頭しているんでしょうが, 見る者にとっては,あまりに非現実的で,かえって勃起しないかも。 とにかく,もの凄い乱痴気騒ぎ。 じっくり最初から最後まで見たら,かなり疲れるでしょう。
  • やり過ぎくらいがちょうど良い。
    賛否分かれると思うが、振り切っているので自分的には全然有りでした。
  • るみっぷーをもっと見たい
    とにかくやりまくりの大絶叫である ペニバンフェラオナニーはあるがレズプレイはない 俺はるみっぷーを目的に視聴したので 5人平等に映していてちょっと残念 るみっぷーはやっぱ別格だから 俺をギャルの世界に引き込んだのはるみっぷー それまでは鼻で笑てたのだが・・・ jkの世界に引き込んだのは月野りさちゃん それまでは鼻で笑てたのだが・・・ それまでSプレイオンリーの俺をMのほうも 開花され、今ではSギャルにいじめられるようになるとは AV女優さんは恐ろしものである
  • 黒ギャル祭り
    黒ギャルさんが5人も登場して大騒ぎしています。 見事に日焼けした黒い肌がとても魅力的です。 ノリノリでエッチをする姿が楽しそうです。