FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白い変態 アンナ とんでもない性癖を持つルーマニア×日本のハーフ女子大生が自ら望んで緊縛AVデビュー
日本とルーマニアのハーフ女子大生アンナ。乱交パーティーで出会った男の奴●になる。今回、縛られたいという彼女の願望を叶えるため、もちろん初めてのAVに出演して緊縛調教されることになる。吊るされた彼女は二人の男に容赦なく可愛がられイキまくり朦朧として、天井まで届くような放尿をしてしまう。快楽と苦しみを往復しながらイキまくる、いかがわしさこの上ないご主人様とのプライベートビデオも収録している。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • まさにドMの天才!
    黒髪に真っ白な美肌。ブルーの目で見つめてくる片言の美少女。 潤んだ瞳が「私はド変態です」と言っているような気になってくる。 緊縛イカセ~緊縛イラマ~緊縛中◯しSEX、そして調教ハメ撮りSEX。 どこのシーンも抜きどころ満載で早送りせずに楽しめた一本! 是非シリーズ化を!
  • アイネさん、濃ゆい方に行ってるね
    この作品は、ハーフでも何でもない純日本人を化粧濃いめにしてハーフと偽り売る諸AVメーカーへのアンチテーゼであると同時に、日本人が白人ハーフをありがたがる愚かしい白人崇拝的傾向へのアンチテーゼであろう。 化粧で盛らない日本人女性の方が美しいぞ、縄が似合うぞ、変態だぞってね。 しかし、神楽アイネの美貌と変態ぶりは相変わらず素晴らしい。中村ゆ〇かに似てる気がする。
  • 調教済の変態少女を撮影
    母がルーマニア父が日本のハーフ美少女。撮影をして欲しいと連らして本人tご主人様と面談。紹介をする中でご主人様に全裸にされ監督に身体を審査される。 髪を触られるだけで感じるよう調教された身体は監督の要望で濡らす。 撮影に入り日本間で両足を広げられた状態で吊るされる少女。乳首を強く摘ままれ電マで逝かされる。 降ろされてもイマラチオを強要されで顔は涎だらけ。 蝋燭も垂らされて生挿入とフルコースの調教。 撮影が終わってホテルで奴隷の身体を堪能する主人。撮影では無かった中出しをここでタップり射精。  神楽アイネ 1995年12月21日 152cm 82-58-86 Cカップ デビュー時医大生の神楽アイネ嬢。 綺麗な肌に少女の面影を残す美少女がドM女なのがびっくりします。 Cカップちっぱいだけど美乳と云うにふさわしい形。肌も綺麗でアソコはドM女らしくパイパン。 引退しましたが逸材だと思います。 少女の面影を残すハーフ少女が奴隷として男に仕える。なんと羨ましいのでしょうか。撮影後の中出しSEXも従事関係が感じられて良いですね。 このような変態女に仕込まれた様子を見られるいい作品です。
  • いいんだけれど・・
     神楽アイネさん・・すばらしい。  初めの方・・全裸緊縛の部分はすばらしい(ただし、目隠しは表情が見えないからダメ)・・だけど・・後の方はだれてしまう。変なエロ下着なんか似合わない・・考えすぎで尻すぼみ。