この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻浪漫大全集 〜舞ワイフ〜
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 確かに、浪漫、ですな。
    工藤加奈子さんこと浅之美波さんお目当てだったのですが、生田葵さんこと野村萌香さんが収録されてて思わぬお得感。 皆さんお美しいですし、「さみしい人妻」な感じがプレイに現れてて切なさを感じます。 演出だとわかっていても、グッときます。 以下、出演順に。ご参考まで。 #1 秋沢絵美(知花メイサ) 工藤加奈子(浅之美波) 上原実花(みなせ優夏) 七瀬果穂(紺野マリエ) 大川由紀恵(長澤果奈) 松岡仁美(かすみりさ) 生田葵(野村萌香) #2 木下奈緒(滝川かのん) 早瀬麻衣(北川美緒) 北原梨乃(?) 辻村成美(稲川なつめ) 友田優子(樋口麗子) 本田めぐみ(水谷めぐみ) 三浦つかさ(保坂えり)
  • やはり工藤さん最高です
    工藤加奈子さんの人妻浪漫が購入できないので残念がっていたところに こちらの存在をしり購入。 決め手は岩風呂でのクンニシーンが収録されているから。 浴槽の淵に座らさせられ口でされるお決まりパターンですが 加奈子さんのよがり方は絶品です。 ハニカミ、感じ、腰をくねらせ 露天風呂だから声が出てしまうのを気にしてなのか 懸命に抑えようとしてる姿が健気、 なのに責めに耐えきれずに漏れてしまう喘ぎ。 その絶妙なバランスのままイク姿は本当に美しいの一言につきます。 そして男にこのままここでの挿入を懇願されるも、 恥ずかしいから部屋で続きをしよう。。。と提案を言う表情がカワイイ 愛しあう男女って一時も離れたくものですが、風呂から一端あがり浴衣を着て部屋へ移動、という時間すらも惜しい、と言わんばかりの、 先の提案をした直後の永遠に続きそうなキスが本当に愛おしさが出ていて加奈子さんのAV女優らしからぬ振る舞いに完全にやられてしまいます。 部屋では浴衣姿で始まる絡みですが、はだけて腰回りに巻かれた状態でバックで責められる姿もまた美麗の極みです。 この女優さんの見せるプライベート感は絶品です! そして他の女優さんで特筆すべくは早瀬麻衣(北川美緒)さんです。 わざわざ書くまでもないのですがこの方は外れがほぼないですね。 安定感がありすぎる自然な感じ方は相変わらずです。 個人的にこのお二方を観られただけでも買いの一遍でした。
  • 日常とは違う
    日常とは違う旦那さん以外とエッチがしたい人妻が旅行に温泉に行きお湯に浸かりながら非日常のエッチをする動画の総集編。
  • 二人目イイです!
    女優さん全員色っぽくてよいのですが、特に二人目の工藤さんが良かった。 露天風呂でしっぽりと・・最高です。
  • 単品を買うべき
    総集編なのでそれまでのやりとりがわかりません。ただHしているだけで興奮しません。