この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女のクリトリス 拘束拷問
少女のクリトリスは包皮がやたら厚くて大きく見える子も確かにいるが、大抵はチョンと出っ張った程度の子が多いんじゃないかな。それでも弄っているとちゃんと勃起します。そういえばこの間銭湯で「クリ」を触っている女の子を見てしまった時は、うれしかったなぁ…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • こういうシチュエーションが好き、という人にとっては良い作品。
    この手の作品の良し悪しは、結局観る人の好みによると思う。 最近ありがちなドリルバイブ等で、女の子がギャーギャー泣き喚くのが好み、という人にとっては物足りないかもしれないが、別にそういうのが一般的な良作の基準ではないと思うし、絡みがあるか無いか、内容がどんな物かは、購入前でもプレビュー画像等を見れば大体見当はつくと思うので、それを承知したうえで購入するなら、そんなにハズレではない作品。
  • ちゃらんぽらんにやってるけど
    1の娘暴れすぎ。暴れるちゃんかと思った。それ点からするとラストの娘が一番良かった。