この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ〜やらしい!17 特濃ザーメン溜め飲み大好き娘 倉木みお
超美人の倉木みおちゃんがゲップまでザーメン臭くなるほどの大量ザーメンを飲みまくりました!溜め飲みが大好きな変態娘は、口の中に溜まったザーメンを大口を開けて見せつけまくる!そんな彼女の為にと何日も禁欲し、限界まで溜まった超特濃精子を遠慮なくぶちまける素人ザーメンマニア達。通常の3倍はあろうか、と思う位の量、そして濃さ!あっという間に彼女の口の中はどろどろのザーメン池となる超マニアック映像!ザーメンマニア限定でご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高です
    溜め飲み、しかも進んでゴックンが好きな方にはぜひお勧めいたします。 私は頭痛がするほど嵌りました。
  • 永久保存版
    ザーメンの質、量が最高です。 大きく口を開けてザーメンを受けて飲みます。 このメーカーを見てる人は分かるでしょうが、質が良ければこれだけで良いのです。他はいりません。
  • これはいい
    このシリーズの欠点だった、女優の質。倉木嬢は最高級です。見せ方、テクニック、汁質。どれも完璧。
  • 大絶賛
    他のごっくん作品じゃあ物足りなくなるくらい最高です!他の作品のだと女優さんが溜めてる時、飲んでる時、飲み終わったら時と嫌な顔をする場合が多く、倉木さんだと嫌な顔どころかもっと欲しい顔をするのがたまりません。ごっくん作品なので絡みが無いのも嬉しい限りです。 ただ口を開けたまま飲むところが観てみたかったかな
  • サンプルで決めました。
    倉木みおのエロさに負けて、購入しました。 AsfurのDVDのなかでも上位に入るエロさかと思います。
  • ザーメンの見せ方がエロエロ
    口元のフスベがエロい,倉木みおがマニアのザーメンを飲みまくります。 フェラテクは,極上ではないけど,口の開け方,口内に発射したザーメンの見せ方がエロエロです。 このド級のエロさは,マニアの心をくすぐります。 素顔の彼女は美人なんだけど,ザーメンと絡むと豹変すると言うか,天性のエロさと言うか, まさにタイトルどおり「あ~やらしい!」。 コスプレとかありますが,トイレでのプレイが一番ザーメン処理女みたいに感じで良かったです。 すべてのザーメンが濃く,汁男の気合いも感じられます。