この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira×D☆Collectionコラボ作品 黒ギャル逆ナンパ強●中出し野外FUCK★BLACK GAL BEACH AIKA
kira★kira×D☆Collectionコラボ企画、第2弾!淫穴を疼かせ強引に逆ナンパしまくる黒ギャル・AIKA!!人生初ビーチFUCKで興奮し連続痙攣イキ!ありすと金玉&竿を舐め回しWバキュームフェラ!止まらない連続突きに大絶叫でイキまくる欲張り連続中出し3P!肉棒を膣奥深く挿入し腰フリ痙攣アクメのビーチで逆ナンパ強●中出しFUCK「膣中で出してエエでっ!いっぱいザーメン出して」
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 黒ギャルも良いです!
    綺麗な黒ギャル。 野外で体が映えます! 仕草や表情もエロい!
  • 良い女優さん
    「エロい黒ギャルのSEXをオカズにしたい!」 そんな気分の時にオススメの作品。 AIKAさんに逆レ●プされてみたいものです。
  • 黒ギャル最高!!
    黒ギャルAIKAの野外プレイ。 ド派手な容姿だけど,お顔もボディーもマジで好みです。 おネエさん系の美顔をしているし, 絶品ボディーをオイルでテカらせたシーンでは,まるで彫刻のようなボディー。 いい体だ!! 単なるイメージシーンだけでチ○ポが勃ってしまった。 そして,逆ナンしてのチ○ポ遊び。 舌ピアスでのフェラは,イケイケMAX。 3PでのWフェラ,2穴使いもエロさ抜群。 渋谷ありすとのちょい共演もあり。 あまりAVに出演していないけど, かなり抜ける女なので,単体でAVに出まくってほしいです。 黒ギャル最高!!
  • ギャル嫌いでも抜ける良作!
    時間や区別などつけたら、2回目(2発目?)だけ 残念だけど、それ以外はAIKAさんの言葉や身体を 生かしたタイトル通りの良作です。 ギャルは少々Sっけがあるけど、本作品も同様。 M気味の男性には抜けること間違いなし!
  • ジャケが…
    買ってないのでひとまず、3にしてますが ジャケの顔の光り方がおかしい。 露骨な修正なのか、切り抜きで背景に浮かせたからなのかわからないですけど アイコラみたいになってるんですが?笑