この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 狙われたジョギング奥さま 豊満な体がエロすぎてストーカーに犯●れたジョガー
豪邸で青年実業家の夫と仲睦まじく暮らし、幸せな日々を送る美人巨乳妻に突然襲いかかった悲劇!夫の借金のカタに連日犯●れ、心が壊れてしまった彼女。そんな中、隣人の男性の優しさに心を惹かれ、カラダを許してしまうのだった。しかし、その男は彼女を付け狙うストーカーで、すべては彼が仕組んだ‘淫’謀だったのだ…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • なかなか見ごたえがありました
    白石茉莉奈はいい女です。体もいいし見ていて抜けますよ。ストーリーがいいと売れますね。
  • 普通
    白石さんは ドラマ構成の作品の方が良いかと この作品ではいかんなく力を発揮していますが ドラマの構成が。 話が見えないーーもう少し深みがあればと感じます
  • ジョギングウェアでやられるのを見たかった
    それなりに楽しめたのですが、茉莉奈ちゃんが、 ジョギングウェアでやられるシーンを期待したのですが、 これがなかったのが残念です。