この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止めオスペ ネットリ焦らして
オラオラ系のハードな責めでの寸止めではなく、優しく甘えるようなネットリとした責めに浸りながらも暴発寸前で延々寸止めされる快楽がお好きな方への作品です。M性感プレイの中の《寸止め》ではなく、彼女とのプライベート遊びの中での《甘くトロける寸止め》をイメージしてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • と て つ も な く エロかった。最高だった......!
    とってもとってもとっっってもエロい作品でした。 一人約30分で、甘くとろけるような寸止め責めの計120分。楽しめました(´∀`) 1.美泉咲 まず衣装と身体つき、そして大人な雰囲気がエロすぎる。見てるだけで勃ってしまう上に、フェザータッチでじわじわと焦らすように責められるので、股間がじんじんするような気持ちよさでした。 2.阿部乃みく 声や容姿がかわいいお姉ちゃんなのに結構Sっぽく責めてくれます。軽く叩かれたり、軽くヒールで踏まれたり。それがギャップで興奮します。最初から最後まですっごく意地悪なので(意味深)、たっぷり楽しめます^^ 3.枢木みかん 一番良かったです!エロすぎる。エロいお姉さん最高でした。 「どうしよっかな~」とか声のトーンや微笑み方が小悪魔っぷりが最高でした。得意の●ェラも、いつもなら気持ち良いはずがこの作品では意地悪な責めに代わってですね。もっとやってほしい!でも苦しいからやめて!やっぱりやって!やるなら最後までやって!と映像を見ながら頭の中で何度もお願いしちゃいました。 4.大崎静子 エッチな熟女。でも熟すぎず丁度よかったです。手つきや●ェラがとっても熟練したテクニック。苦しくも気持ちの良いプレイでした。 全編通してかなりエロかった。かなりカットが多かったので収録はもう少し長かったのかな。 パッケージにも書いてある通り、キツくはありません。優しいお姉さんがとろけるような寸止め責めをしてくれますので、ソフトMの方にはとってもとってもおすすめです。寸止めが苦手な人もこれを機に性癖を増やそう! 唯一悪かったところがあるとすれば、3.枢木みかんちゃんの男優さんかな。感じた時に裏声で「アッ↑↑」「ウ~~~ッ↑↑」「アイ~~~↑↑」と連発しまくるので、お前はコーラス隊か!wとツッコミたくなった。低い声で「あぁ、、、」とかならまだ気にならないんですけどねw(このレビュー見てたら次から頑張ってほしい) ただ、枢木みかんちゃんが本当に最高だったので是非見てみてください!4編ともハズレなし!
  • 美泉咲が素晴らしい
    美泉咲、小悪魔痴女的な雰囲気がものすごく似合ってます。 情けなく手コキで射精させられるところもM男的にはOKです。