FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま○こかぱぁ〜して誘う女 遂に「希崎ジェシカ」がおま○こおっぴろげ!オナサポ!主観!ドラマ!スマホ撮影!超接近アングルでお届け!
遂に「希崎ジェシカ」がおま○こおっぴろげ!オナサポ!主観!ドラマ!スマホ撮影!超接近アングルでお届け!おま○こかぱぁ~しながらチ○ポを咥えスマホ撮影!かぱぁしながらグラインド騎乗位!お尻の穴も丸見え!かぱぁ~と開きながら誘うOL!おま○こかぱぁをさまざまなコンテンツで収録!超接近アングルで魅せます!「今宵はジェシカのおま○この中…奥まで見て感じて下さいネ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 美女クパ
    スマホの縦撮影は私も蛇足だなと思います。 最後の絡みもちょっと長いので2シーンあってもよかったんじゃないかなあとかオナニーシーンもっとあってほしいよなあとか構成については頭をひねる部分がわりとあります。 が、しかし、希崎さんのかぱぁの見せ方がとにかくエロくて最高。逆に本番のシーンはおまけくらいに思って見るといいかもしれないです。こんな美女のおめこ見せつけだけで☆100個はあげたいレベルに素晴らしい。 赤黒いあそこからのかぱぁで垣間見えるピンクがご来光のように眩しい作品であります。
  • いいね
    ジェシカがにっこりして”かぱぁ”。 とてもかわいいです。 私のOンコはギンギンです。 スマホ撮影はなくして欲しい。
  • もっともっと!
    やっと、かぱぁ! ジェシカはもっと新しい事やってほしい! 中出しとかごっくんとか、パイパンも! どんだけアイポケ、事務所に守られてるんだか・・・ 今作はわるくはないが、もっともっと責めた作品にしてほしいです。
  • まさか...
    ジェシーのオマ○コかぁぱぁー姿が見られるとは思わなかったなぁ!...M字になってオマ○コを開いた姿はさすがって思う姿ですなっ!...清掃員の男の上に乗ってオマ○コを開くと...開いただけなのに腰が動き出し顔面騎乗でオマ○コを舐められるとどんどん腰振りが激しくなります...俺ら的にはバックショットでのかぁぱぁー姿でオマ○コとアナルの2穴を開いて清掃員に唾液べちょべちょに2穴を舐められる姿が見たかったし、その時のジェシーの表情に興味がありますねっ!...それともう最後は下着を脱いで両指でオマ○コかぁぱぁーってして欲しいっすっ ...何か下着を履いてるせいか...全開かぁぱぁーではない気がしますよっ!
  • もう一息
    おっぴろげはいやらしいんですが、なんとなく表面的というか、誘惑度が今ひとつでしょうか。 絡みシーンも普通で単調な感じでした。ジェシカちゃんの良さが出てないというか。
  • 流行のスマホ
    最近スマホ撮影普及してますね~ まぁ確かにえろいのは認める。 ただ今作のように中途半端でなくもっとがっつりスマホで撮影してほしいです。 特に希崎ジェシカさんレベルの女優の場合は。。。
  • そろそろ・・・
    希崎ジェシカのかぱぁは新鮮だが、 そろそろごっくんや中出しを観たい。 もうやり尽くした感は否めない… 今作での主観かぱぁは良かった。
  • 恥じらうジェシカ
    かぱぁ~やらされて恥ずかしさがにじみ出ている。 まぁ恥ずかしいのでしょう! 今作は専属単体女優の羞恥ものですね。 かぱぁからのもっと激突きプレイものもあっていい気がする。
  • 初かぱぁ
    希崎ジェシカのかぱぁは確かに貴重価値は高い。 恥じらいながらやらされてる感もあるがまあまあなでき。 個人的にはスマホ撮影シーンをもっと増やしてほしかった。