FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 羽月希
僕のことを「可愛い」と言ってくれる羽月さん。優しい隠語と優しい笑顔で僕を見つめながら、ローションをたっぷりつけて手マンコしてくれます。でも、僕のマゾっ気の強さに気付くと言葉遣いが変わり、「変態、変態!変態チンポ!イケ!出せ!変態!」と僕を見下しながら寸止めローション手コキで僕のチンポと脳味噌を犯してくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 一味違います
    今までの、このシリーズでは味わえなかった淫語を連発連呼しています。 どの場面も良かったのですが中でも秀逸だったのは、 大股開きで視聴者に相互オナニーを促しながら、オナニーをしながら、 これでもかという程、下品な淫語を連発連呼する場面です。 この場面だけでも購入した価値は充分にあったと思いました。 惜しむらくは、このシリーズ全般を通して言える事ですが、 乳がラストしか観られない事です。 それでも余りある内容の作品です 羽月希さんの乱暴な言葉の中に優しさを感じられるイントネーションも良かったです。 今までの、このシリーズとは一味違います。
  • 淫語のオンパレード!!
    AV女優にしてはやや地味な顔つきかなぁと感じる羽月希。まぁ、その分、素人っぽさがあっていいんだけど。ねっとりとチンポという言葉を連呼してくれるのでたまらない。セリフをかむシームがあってそこらへんも地味にいいね。
  • じゅわりんこ ぷるりんこ ぽにょりんこ
    ?淫語寸止め手コキ 優しい雰囲気で希はじーっと見てるよ。 イヤらしい淫語が次々と溢れ出す。 頭の中はぐちゃぐちゃに犯●れる。 絶妙な寸止め手コキ責めでチンポを可愛がってくれる。 ?口マンコ 真紅のルージュが色っぽい。 気持ちいい口マンコはチンポをじゅわり熱くさせる。 ?オナニーしてるのを希に見られたい がっつりカメラ目線でグイグイ迫ってくる。 淫語痴女を見事にコントロールしてますね。 ?おまんこ見せつけとピストン騎乗位 おまんこ見せつけとオナニーがスゴいエロエロです。 支配的なピストン騎乗位といい確実にぽにょれます。 完全に希中毒にハマってしまったよ。
  • 羽月希の淫語
    期待していた羽月希主演の淫語痴女。 結論としては、もう1つといったところ。 決して悪くはない。 シリーズものとして残っているだけあり、他の淫語モノよりは、安心できる。 今回は、悪くはないが、私には、ガツンとこない。 理由はしゃべりが自然では無い感じというか、もっと余裕をもって語りかけて欲しい。 シーン2の「オナニーを見ててあげる」のコーナーはいらない。乳首責めが無かったので、復活して欲しい。 単に熟女が好みなだけかもしれないが、 結城みさの淫語痴女を超える淫語痴女が出てきて欲しい。
  • 言わされてる感はあるけれど
    悪くはないんだけど、台本をそのまま読んでるんだろうな、という棒読みと思われるシーンが散見されたので星ひとつ減点。 それ以外は、希さんの肉感あふれる作品なのでそれなりには実用的な作品かなーと。 寸止めシーンも、もういろんな作品、女優さんでさんざんやり尽くした感はあるけど、やはり素材が違うのだろう、抜けます。
  • うーん
    出演者が好みなら買って損はないかも ただ思ったほどよくはなかった
  • もったいない
    女優は綺麗だし内容もとてもいい。ただ主観オンリーなので飽きてしまう。馬鹿っぽく見えて自分には合わない。