FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銭湯の看板女将はお熱いのがお好き 山口珠理
夫が失踪し早半年…。珠理は怠け者の義父と共に銭湯を切り盛りしていた。ある日、ローン会社から次の返済日までに払えなければ銭湯を手放してもらうと告げられ慌てる珠理。知人経由で出版社に特集を組んでもらい客足が戻ってくるように見えたのだったが…。貧血で倒れた客の世話や義父の秘めた想いに触れて珠理は毎日大騒ぎ!果たして返済日までにお金は用意できるのか?気立てのいい美人女将が貴方の入浴を心待ちにしています!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 予想以上の好演技
    山口さん良かったです。シチュエーションも多彩。銭湯だけでなくバラエティーに富んだストーリーで楽しめます。 乳間の広さとすらりと伸びた足のスタイル抜群が売りと思っていました、山口さんが好演技を見せています。見せているのは演技だけではありませんがね・・・。 ねだられるとやさしくなってしまう奥様好演でしたね。こんな奥様が身近にいたら・・と思わせる作品だと言えると思います。 珠理さんの次回作がとても楽しみになる作品でした。
  • フェロモン全開
    以前に比べると身体全体に丸みが出てきて、 オッパイもロケット型からボリュウム型になって 最高にエロくなっている。 ストーリーはともかく、オッパイを後ろから揉まれるシーンは、オッパイそれだけで抜けるし、騎乗位が多く珠理さんの魅力的なオッパイを最高に引き出している。 クンニもアップでもうギンギンの最高の作品でる。
  • やべー
    マジでこんな良い女他にいないよ 間違いなくNo.1 顔、スタイル、声、全てにおいてエロい。
  • 最高。
    2021年、今甦る名作。 珠理さんって初期の頃が良いと思います。
  • 好印象な作品
    夫がいなくなっちゃった、とか借金の取り立て、とかいう 筋書きはあるけれど、暗い感じは全くない。 珠理さんの表情が豊かで、気立ての良い感じが、作品を 好印象にしていると思う。 童貞クンに告白されて、フェラ&手コキしてあげる時の 嬉しそうな楽しそうな表情もイイ。 珠理さんのボディーも、美しくかつたわわな巨乳と、ほど 良い肉付きのお尻&太ももで、興奮ものでした。 銭湯の中でのファックが、銭湯特有のエコーが効いていて なかなかいい感じだったので、もっと活用しても良かった んじゃないかな。
  • 「となりの奥さん」的なバリエーション
    銭湯そのものがメインテーマではなくて、頼まれるとイヤとは言えない ご町内の肉便器奥さんというのが主な筋書き。夫が失踪して豊満な体を もてあます人妻が、客や知人や同居してる義理の父親に狙われる。 男が集まる場所としての銭湯設定なわけで、風呂でのプレイを期待しすぎると外す。 女優が痴女っぽいのが狙いすぎという感じもあり、ドラマとして ありきたりな部分もあるが、エロい顔とボリュームのある体は 説得力がある。銭湯プレイに期待しすぎなければ楽しめる内容。
  • いい形
    いい形のおっぱい。柔らかそう。ただストーリーは単調かなと。風呂の中で絡みがあったらよかった。
  • 珠理様
    ○相変わらずのロケット美乳、美熟女の珠理ちゃん。薄着の衣装、銭湯内でのカラミがエロい。 ×ストーリーが…。もっと銭湯内での、びしょ濡れのカラミを見たかった。
  • 微妙
    女優さんはよいが、ストーリーがあんまりなく、コミカルな印象さえ受けた。好みではなかったです。