FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 9
小さな頃から「博士」なんて呼ばれている貧弱な僕は女の子にもナメられっぱなしで全く警戒されていない。だからクラスの女子がウチにAVを見によくやってくる。AVを見た女の子たちはエッチなシーンになると興奮してパンツを濡らして恥ずかしいシミを作るくらい発情。我慢出来ずに僕のチ○ポを求めて急接近してきた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 本田さん目当てで購入
    最初に登場する本田さんまだまだ制服姿が似合いますね。 相変わらず彼女の肌は綺麗ですね。 彼女のフェラはねっとりといやらしく、イマラチオもにっこりうれしそうにやっています。 最近彼女のSEXシーンはますますいやらしくなってきてますね。
  • 2人目の子がいい
    全体的に良かったと思うが、特に2人目の子がいい! 因みになんて女優さんだか分かる人いる?
  • こういう自宅視点はいいですね。
    女子校生ものが好きという訳ではないですが、 自宅撮影ものでパンチラしてる姿がエロいです。 女の子も可愛い娘が多くてよかったですが、 この博士とかいう設定はいらなかったと思う。 せっかくリアルっぽく自宅設定撮影なのに少し白けてしまった。
  • 2人目は・・・
    柊木のあ(別名:あおば結衣・夏芽ひなた・佐伯瑠衣)ですーーー
  • 大好きなシリーズです
    5年ほど前に購入したのですが、シュチュエーションが興奮しますね。3-4人目百合川さらさん、8人目紗藤まゆさんは好みの女優さんで良かったです。2人目に登場する女優さんの女優名をご存知の方いらしたら教えてください。
  • 紗藤まゆ(さとうまゆ)がロングヘアで出ている
    伊藤りな、紗藤まゆなど出演、もう少しパンツがジワジワくる感じや前戯の時間がほしい。男の黒の学生服姿もうざい。娘たちは着衣のままでお願いしたい。最後から3人目くらいかな、紗藤まゆが珍しく長髪で出演していて可愛らしい。彼女に星2つ
  • 伊藤りな
    伊藤りなのむっちり体型を見たくて買ったのだけど、それだけでまあまあ満足やわ。