FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナースひかるのエロエロ看護日誌 椎名ひかる
スレンダーBODYと最良の形状オッパイを駆使して、宮城発のローカルアイドルがアナタのチ●ポを丸呑み診察。イタズラ心と感じすぎちゃうおマ●コで、院内のオトコたちとヤリまくる淫乱ナース!エロ過ぎて困っちゃう淫乱診療で、アナタの腫れ上がったチ●ポに逆効果!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 白いナース姿がかわいかった
    1.ナース姿のまま指マン。嬉しそうな顔してのフェラから 着衣のままバックで挿入。騎乗位では上下に飛び跳ね腹射 2.患者のマッチョ男をフェラして騎乗位ではめ、立ちバックへどっぷり顔射 3.上司のちんぽを笑顔でフェラ。ちゅうちゅう音立てまくってます。フェラぬき口内発射。 4.理事長みたいな男から執拗なクンニ。金玉をしっかり舐めるフェラからバックで挿入。騎乗位ではクリをさわられながらはめ少量精子顔射 ナース姿めちゃくちゃかわいかったが、個人的な意見であるが白ストッキングを全部のからみでぬがしてしまっているのが残念でした
  • 悪魔のロリ・ナース、ひかる。ようやくワザが身に付いてきました。
    東北訛りで舌足らず、たどたどしくもまったりとした喋り。エロ・ロリ路線が身についてきました。 病院の中で医師や患者などを縦横無人に誘惑しまくり、最後に大島院長に激しく突かれてフィニッシュ。 まだ演技は素人っぽいですが、ロリ路線なのでぴったりです。 ワザの方は、デビュー当時に比べて、お口の使い方は非常にうまくなりました。喘ぎ声もわざとらしさも少なくなって 自然な感じになってきました。いいです。 ただ、腰の使い方は上下への動きだけでなくクリちゃんをこすりつけるような前後のグラインドもあれば、もっとエロ チックに魅せれるハズです。 彼女、ショートヘアがお好みらしいですが、個人的にはセミ・ロングぐらいの方が、ロリ系好きなファンだけではなく、 きれい系が好きなファンも獲得できると思います。 かわいらしくて色白な女優さんなので、ロリ系からきれい系にうまく成長してほしいです。
  • AVナース
    とっても可愛い椎名ひかるがナースに扮してチ○ポと絡む120分。 すべての病院内のチ○ポは,ひかるのエロさで勃起してしまう。 少し大げさだけど,まだ18歳なのに,それくらいの魅力がある女です。 どちらかというと受け身のイカされているシーンが多いけど,フェラは上手いし, 痴女プレイも出来そうな雰囲気があります。 やはり,18歳の春にAV女優になった女は違いますね。 かなりAVの撮影にも慣れてきたし,一流AV男優を本気にさせる椎名ひかる。 抜けるいい女です。
  • JKT買いでした
    JKT買いしました。 パッケージの顔は好きなんですが…。 若干、AKBの女の子に似てる気がします。
  • 小悪魔
    患者に性処理を懇願されるシーンのひかるちゃんがエロ過ぎます。 まず笑顔で楽しそうにちんちんをシゴくのがたまらない。 唾液の垂らし方もグッドですね。