FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニー中に強盗に押し入られバイブを固定させられたまま白濁を垂れ流す淫乱妻は家族が帰ってきてもバイブをブッ刺したままバレないようにイキまくる!!2 川上ゆう
オナニーが好きで普段から家族に隠れて愛用のバイブで自分を慰めているゆう。今日も今日とて家族を送り出したあと、ゆっくり愉しもうとしていたゆうを突然の悲劇が襲う。なんと運悪く強盗が入ってきてしまった。「奥さん、強盗に気付かずにオナニーなんかしてたらダメですよ」羞恥に顔を赤らめるゆうに薄ら笑いを浮かべた強盗が迫ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ライトな感じで白肌の綺麗な川上ゆうを鑑賞できるNTR
    まったくバイオレンスチックではないです。 セックスレスの妻が強盗にやられ快楽オチする単純明快なストーリー。 ここのプレイも、道具はバイブだけを使用するので、至ってシンプルです。 バイオレンスさがまったく無く、ライトな感じ鑑賞できるNTR 夫、息子は設定だけの存在で登場するものの本編には、何も影響ないです。 迫力のある演技の川上ゆうと強盗役の軽さがアンバランスで気になったものの そこが良いのかも。 ただただ川上ゆうの綺麗な白肌に目が行った作品。
  • 確かにタイトルは面白い
    流石の安定感、失敗がない 魅せる事にはホント長けてます。 タイトルだけは笑えますが まぁそこはAVなんですから中身も 有り得ない感じですが しっかりヌケます。やっぱすげぇわ川上ゆう最高
  • タイトルのセンスが笑えた
    よくある家庭内ネトラレの相手が、 単に強盗になったというお話。 と言ってしまっては身も蓋もないが、 とにかく全く普通の内容。 ただし川上ゆうさんの乱れっぷりは見事だし、 エロい体も健在。 それに何と言ってもタイトルのセンスが最高に笑えた。 内容については決して高い点を あげられる作品ではないが、タイトルにウケたので、 オマケしてこの点数www
  • もう1回だけ
    川上ゆうの乱れっぷりは、さすがです。 バイブオナシーンも、バイブブッ刺したままバレないようにイキまくるようすも 表情とか感度とかエロエロです。 Hシーンは、堕ち切ってない感じのまま、おっ、これから盛り上がるぞみたいに 思ったら、行き成り終わってしまったので、あと1回最後にHを入れて欲しかった。