FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覗かれた503号室 ずぶぬれマ○コ妻 〜ふしだら劇場〜 藤崎クロエ
自由が丘のとあるマンションに、セレブではないが何不自由なく、幸せに暮らしている夫婦がいた。妻のクロエは旦那が出勤すると、家事もそこそこに日課のオナニーに夢中。だが、それを見ている男がいた!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • くろえちゃんのプリケツ最高~!
    クロエファンは絶対みよう。 尻つぼみになるビデオが多い中でこれは違う! 最後までクロエちゃんを堪能できる。 クロエで抜ける。 この肉体が好きでクロエファンなりました。 デビュー当時より要らぬぜい肉がウエスト周りに 付き始めた感は否めないがエロい肉体!! 演技、感じ方良くなり竿レベル5 飽くまでファンの主観です。 顔、体は好みがあるのでクロエファン以外が見ると 過大評価に取られますのでご注意を!!
  • 彼女は、黒髪でおっとりした人妻役も似合います!
     藤崎クロエ嬢は好きな女優さんの1人ですが、この作品で の彼女は確かにカワイイです。ムッチリしたボディーはいつ ものとおりですが、黒髪なのが大変嬉しい。  そして彼女や脇役の男優陣が演技派で、見ていて楽しめた。 少し天然の入った明るい人妻を演じていることもあってか、 先に侵入していた男に犯●れてしまっても、悲壮感がなくて 感情移入がしやすかった。  彼女の作品はそんなに見ている訳ではないが、これはいつ もの彼女と少し毛色の違う作品のように思った。
  • 若妻
    普通の若妻モノって感じでした。声だけで最初から喘いでるといった感じといいますかどんどん高まっていく感じをもう少し出して欲しいかな。体の肉付きは立派でいいのですが、設定も女性の反応も類型的な印象を受けました。犬みたいに片足をあげて潮を噴出させていたのは可愛かったです。