FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX ANRI
MOODYZ人気シリーズに芸能人ANRIが登場!!テレビでは、かわいいおバカキャラを見せていたANRIがいつもと違ったオトナな表情を魅せる!世間の目線から避けるようにホテルの一室で密会するふたり。禁欲生活を経た男女は扉が閉まりきる前に濃厚なキス。何度も体を重ね合わせ一発目の射精。まだ満たされないふたりは、次の射精を求め、興奮が増幅してゆく。絶頂と射精を繰り返すふたりはとどまることを知らない…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.53点
総評価数 15(6件のコメント)
  • かなり
    いや、かなりエロいよ。低評価になっていたので、取り急ぎ。 体型もエロいし。ブラからはみ出る乳首とかエロいし。
  • 美しい女優さん
    スタイル良くカワイイし、綺麗なハリのある裸体が美しいですね。 シリーズ他作品同様ヤリまくる展開なんですが、プレイが単調ですね。もう少し絡みに濃厚さがほしいし、カメラアングルも要工夫ですね。
  • AVらしく見られました。
    ホテルの部屋のドアを開けると濃厚なキスが始まる。おバカキャラは全くなくAVのカラミをしっかり見せてくれる。一発目は服の上に出されるとすぐ2回目のカラミ 騎乗位でからむ。ANRIちやんも演技ができるわけでもないので素のカラミ 表情を見せてくれる。スタイルがもう少し良ければ申し分ないのかもしれないが前作からのハ-ド路線は続いていると思う。そろそろ限界に近づいているのかわからないがまだやっていないモノもあるだけに極めてほしい。個人的には悪くはなかったね。頑張りと正当な評価も少しはしてあげたいね。
  • 抜けないわ(・∀・)チンポー!!が抜けるようなSEXして欲しいです
  • ANRI ちゃんの成長
    どんどんAV女優らしくなっていくANRIちゃんの過渡期の作品のような!?しっかり前向きに男優に向かい健気に抜こうとしている。もう少し肉付きがよいとさらに艶っぽく見えるのだが・・
  • AVらしくていいんじゃない
    長いこと服は脱ぎませんよ 手やフェラだけやっつけるときもあります 汗をかいて本気度をもっと見せてほしかった