この動画の商品情報

セール中 ふたなり白百合女学院 2
‘清く正しい乙女たちが集う聖なる学び舎’の筈が、どうした理由か性への好奇心旺盛なお嬢さんばかりが集まってしまった、それがここ白百合女学院です。そしてこの学院の2年生つぼみチャンが、今回ここでチン騒動を巻き起こしてくれる主人公です。有り余る性欲に苦しみながらも、周囲の慈悲深い性愛によって癒される姿に大興奮間違い無し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 非常識な射精。
    【概要】※ふたなり設定はつぼみさんだけです ●つぼみ:オナ@教室 ●つぼみ+先輩:手コキ@宿舎ベッド ●つぼみ+後輩:カラミ@宿舎ベッド(騎乗→外出し) ●つぼみ:スク水立ちオナ@更衣室 ●つぼみ+保健の先生:スク水カラミ@保健室ベッド(バック→外出し[一部顔に]) ●つぼみ+先輩:カラミ@礼拝堂(手コキ/騎乗→外出し+手コキ) まず、この作品を楽しめる人種は限られると思いますw。おそらく。 ・つぼみタソかわいいよハァハァ ・百合・エロマンガ・エロアニメも守備範囲 ならイケると思います、たぶん。 見所は個人的には尋常でない射精です。ラストのカラミではもはや「放水」レベルの発射になっています。こうした「妄想エロスを実写で表現してみた」ノリが大丈夫な方にはお勧めの作品です。
  • つぼみちゃんのザーメンゴックンしてみた~い!
    前作のみゆちゃんに負けないデカマラつぼみちゃん! 授業中に我慢できずセンズリして天井に顔射(?) お友達に手コキされ我慢できずにセルフ顔射(?) つぼみちゃんのオチンチン私もしごいてみたいです!
  • シリーズ1作目から来ました
    比べるのもなんですが一作目を見て2も買ってしまいました つぼみさんもセーラーに違和感なく他出演者もOKでしょう 一作目からの雰囲気も崩れておらず質も良い物といえます つぼみさんも攻めっポイことしてますし 定番の噴水wも健在です あえてまた言わせていただければ・・・ アレだけ出すのですから 中出し→溢れ出すシーンがホシイ これからもシリーズ続いてほしい作品です
  • エロ可愛ぃ
    つぼみちゃんが巨根を生やして射精しまくります☆ムラムラきて勃起したチンチンを隠してモジモジしたりする姿だけで、観てるこちらもかなりムラムラしますね。余りの絶倫ブリと、見事な射精に、こんなに絶倫になりたいとうらやましくなります(笑) お姉ちゃんや妹や、保健室の先生にいっぱいいじめられて弄ばれ、いっぱい射精するつぼみちゃんがとにかく可愛くてエロくてヌケますね。 お姉ちゃんとの絡みが中心で、先生の絡みももっと観たかったのと、妹とお姉ちゃんとの3Pも観たかった。オナニーのシーンが長すぎるのも少しだるい
  • 良かった
    相変わらずの精子の量だし演技も良かったけどエッチした相手にもちんを生やしてふたなりの先輩であるつぼみちゃんの手でいかせて欲しかった。更衣室でもスク水きた女の子とエッチして欲しかった
  • つぼみちゃんと真心実さんは表情がとても良いのだが・・・
    表情が可愛らしい「萌えキャラ」つぼみちゃんと、しっとりしたお姉さんがぴったりハマってる「癒し系ゆるキャラ」実さんはとても印象が良かったです。 一方、七瀬かすみさんは仕事でSEXしてるという感じが見え見えだし、石川みずきさんはチャラチャラして落ち着かない演技でつまらない。 これじゃあ、つぼみちゃんがいくら表情豊かに「ふたなり」を演じても台無し。 いっそのこと、つぼみ&実だけの出演で「チンチンの生えた可愛い下級生と、優しいマリア様のような綺麗な上級生の純愛レズ」という設定にした方が良かったのでは?
  • 普通のレズ作品の方が良かったなあ
    つぼみさんは可愛かったがイク回数多過ぎで出過ぎ。最後のチャプはまるで噴水。 ふたなり作品ですのでフェラされたり挿入して感じているのは“お芝居”でそれが納得できなけれは厳しいかな。 思いを寄せる先輩のルックス、絡み共にイマイチなのであまり萌えられなかった。保健の先生とのチャプも必要あったかな。 つぼみさんが責められて困り顔ばかりで可愛い笑顔が全然見れなかったのも残念。
  • レベルアップ
    TMA特有の白背景が七瀬かすみとのカラミぐらいだけで他は射精シーンが見えるのはかなり良くなっている。 更衣室でのオナニーも2度別角度撮影でかなり工夫して見せている。つぼみもいい演技をしていた。 しかしラストの大射精への出し惜しみか全体に射精の勢いがないのがざんねん。 中盤にラストの半分くらいの射精を入れてもいいと思う。 顔射もないし偽ザーメンならラストシーンにぶっかけてもよかったはずチンポの潮吹きやるなら髪からかけてほしい。
  • ふたなり美少女
    とっても可愛いつぼみちゃんにおちん〇んが生えちゃってます。 周りのお姉さま達もつぼみちゃんに興味津々です。 とっても気持ち良さそうに何回もザー〇ンを射精しています。