FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 服従のボンデージM女矯正クラブ 吉川あいみ
「ようこそM女矯正クラブへ…ここは貴方のマゾヒズムを開花させる秘密の場所」無数の男達が待ち構えるM女矯正クラブ!ボンデージを身に纏い媚薬を塗られ、快楽責めの果てに幾度も絶頂する!強気な女がマゾに目覚めてゆく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロかわいい
    吉川あいみさんのボンデージファック、超エロいです。 パンスト、タイツフェチだけどこれも良いっすね。 色んなボディストッキングとかカラータイツで ハメる作品もぜひみたいです。
  • 佳作!(アラは目に付くが)
    最近は少し増えてきたものの、ボンテージというと女王様+M男というシチュエーションが多かった分野で、女優が完全にM側でやられる作品。その設定だけでも星4つにしたいところだが、最後までボンテージを脱がさずにFuckを終わるところがナイス! ボンテージがゴム入りでせっかくのムチムチ体型が活かされていない、責めが単調で女優が完全に逝くところまでいかない、などのアラは目に付くけどオマケで星5つ。
  • ボンテージでのSMプレイ
    ばってん九州男の子監督の作品最高でした セクシーなボンテージを装着しながらあいみさんの 爆乳といい目隠しされながらの 3人に囲まれながらのフェラ抜きは 最高でした。 勿論この監督でボンテージシリーズ やってもらいたいですね