FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド JULIA
MOODYZ&OPPAI専属、101cmJカップの究極ボディ・JULIAがプレミアムに特別出張!おもてなしの心溢れる優しく丁寧なフェラチオに、包み込むような柔乳パイズリ、快感を追求するためだけに作られたピンクチェアと美体の奇跡のコラボで絶品ボディを徹底的に堪能!もちろん3本番オール生中出し!膣奥でドクドクと発射されたザーメンを全て受け止める、極嬢高級ソープをお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 【極上BODY × 癒しの空間】
     いつもの「プレミアム ソープ」スタイルの空間で、綺麗なドレスに身を包んだJULIAさん登場。  ガチガチな演技でなく、ナチュラル演技で、優しく癒しのねぎらいゼリフに、本物の超高級ソープ嬢を見てるのかと錯覚するほどでした。さすが、ゴールド版だってばよ。  自身の極上BODY・Jカップを十分に駆使し、プレイに挑んでいます。他社のソープ作品にはなかった、「ア○ル舐め」が収録されているなっしー。。 ※アングルはみなさんのレビューにあるように、あまい主観映像で……
  • JULIAちゃんのソープ嬢は、すごく似合っていて元気になります。
    JULIAちゃんのソープ嬢役は、すでに何作品かで出演していますが、いずれも抜群に抜けました。この女優さんは、ホントに安定感・安心感があって3SEXがある作品を購入して、失敗・後悔した作品がほとんどない唯一の女優さんです。もちろんこの作品でも、ソープ嬢役のJULIAちゃんの美巨乳・フェラやパイズリを堪能出来ましたし、騎乗位やバックで美巨乳を揺らしてくれてしっかり抜けました。演出とはいえ、JULIAちゃんのような美人のソープ嬢なら、心から癒される気がします。この女優さんが引退されたら、もう購入したい女優さんがいなくなってしまうので、JULIAちゃんを上回る女優さんが他に出て来て欲しいです。おそらく、無理かな…?。
  • こんな人がいたら・・・
    こんな人がいたらすぐに出ちゃいます。 表情よし、おっぱいよし 特に騎乗位がたまらなくいいです。 何度もいけます。
  • 吉原に
    小柄、ウエストがくびれてる、きれいな巨乳。当然顔も。 こういう娘、居そうで居ない。
  • 美人で巨乳で癒し系
    クールなおかおだちの美人だけど冷たい感じは全く無く、むしろ癒し系、そして妖艶。 穏やかな笑顔でこちらまで微笑んでしまいます。 お顔立ち、巨乳ということから、高身長な方だと思っていたのですが意外と小柄でした。 せっかくエレガントなランジェリーを身に付けているのだから、スタイルの良いJULIAさんのランジェリー姿の全身も見たかったなぁ~(このシリーズ全般) マシュマロバストでのパイズリは想像するだけでたまりません。 男優さんがマジ羨ましい。 騎乗位での揺れるバストも高得点。
  • JULIA 4本目のソープ嬢
    JULIAの4本目のソープ嬢はプレイはだいぶ上手になったような気がします。 相手男優が一人の為に全てのシーンが同じで変り映えしません。 複数のお客の設定のほうがよかったと思います。 ピンクチェアーでのプレイはJULIAの足場が不安定だし、チェアーのきしむ音がギシギシとうるさ過ぎて気がちります。
  • CMが長すぎる
    作品はまあまあ ピンク椅子のプレイを期待していたのですがもう少し活用してほしかった。本番わ二回だけでした。さいごは3回目はベットで濃厚な本番ができる。ぐらい長い作品紹介でした。