FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みゆセンセイといっしょ。 オトナの変態保育園 ほしのみゆ
ボクの保育園のみゆ先生は、いつもボクのおちんちんで遊んでくれるんです。赤ちゃん言葉で僕を責めてくれたり、オムツ交換のついでにおちんちんペロペロ、時にはみゆ先生のおまんこの中も探検させてくれるんだ。何をやっても許されたあの頃にタイムスリップして、○児プレイでみゆ先生に甘えちゃおう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • みゆちゃんの表情がいい
    少しギャルっぽい保育士さん? ツイスータゲームでのパンチラ。 看護師さんの体温計がよかった。 女優さんや内容もさることながら、カメラワークも秀逸です。 ただ、なぜか164分見られなくて楽しみにしていた放尿シーンが見れず。 10年近く昔の作品ですが、久しぶりにいい作品を見ました。
  • 保育園ではない
    みゆちゃん好きはもちろん、保育園の先生にムラムラした人にもおすすめします。 みゆちゃんの半裸エプロンにやられました