FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャットラバーズ 蓮実クレア
究極ボディ&痴女の蓮実クレアが新型キャットスーツを着衣。まんこの穴の中までゴムで覆われ、ゴムフェチ必見!爆乳&くびれ&デカ尻のボンキュッボンの肉体がラバーを引き立たせる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 蓮実クレアの魅力が最大限に発揮された一本
    ラバーをメインに据えた作品ではありますが、個人的にはナチュラルメイクの蓮実クレアがにすごくそそられました!
  • ラバーキャットスーツ
    ぴったりとしたラバーキャットスーツで、蓮実クレアさんのボディラインが、はっきりと分かりラバーの擦れる音もたまりません。 ラバー好きとしては、グローブやソックスありきのラバーフェチだと思うので、グローブやソックスを履いた作品がいっぱいでることを期待しています。
  • いやらしいことこの上ない
    素晴らしいボディーの蓮実クレアがキャットスーツなんて いやらしいことこの上ない。 立ちバック姿は美しく、興奮度MAX 何杯でもお代わりできます。 やはりこの姿は、中出しではなく、 コスにぶっかけるのがいいですね。
  • ラバーキャット着て、バックで性交してるシーンがエロすぎる!
    ナイスバディなクレアちゃん!ラバーキャットスーツを身に付けた姿がとても素敵です!沢山のカラフルなラバーキャットスーツ姿が見れてとても楽しいです!パープルとピンクの合色キャットスーツ着て四つん這いバックで性交してるシーンはエロすぎる!動く度にラバーの擦れる音が聞こえて、ラバー愛好家にはたまりませんな!
  • 裸なしでも抜ける稀有な作品
    本作品はハッキリ言えば好みが分かれる。 本作の見どころはクレア嬢の美しくエロい表情、ささやくような嬌声と言葉攻め、そして美しいボディラインである。 作中において、クレア嬢の肌は出てこず、嬢の美しいボディラインだけでもかなりそそられる。 本作は、クレア嬢のファンならば必見であるのはもちろんであるが、嬢のファンでなくとも存分に楽しめる。
  • ボンキュッボンの絶品ボディー
    確かに,爆乳&くびれ&デカ尻のボンキュッボンの絶品ボディーをしている蓮実クレア。 この肉体にキャットラバースーツを着込み,エロ行為で見せるAVです。 画面からは,ラバーの匂いはわからないけど, フィット感,光沢とも抜群で,マニアなら,フェチ心をくすぐられるでしょう。 蓮実クレアの肉体サイズに合わせてオーダーしたのかな? ラバーの感触を楽しむ手コキは,気持ちよさそうです。 そして,クレアの穴に勃起チ○ポを突き刺すフェラ&SEX。 エロ行為は,さほど痴女でもないし,普通です。
  • もう少し!
    1着目のキャットスーツにせっかく挿入できるコンドーム付いてるのに、なんで中出ししないんだよ。 モザイク無しの穴から流れる精子が観れたのに… 勿体無い。 あとできれば、男優にも安物でいいからラバー着せて、マスクも被せりゃ尚良いのに。 ただのボンテージじゃない、皮膚の感覚が全て性感帯になる表現をして欲しい。
  • なぜグローブとブーツしないのか
    キャットスーツで手首足首を隠さない意味が分かりません 特に素足で足首以下が露出しているとコントの衣装みたいで萎えるから 最低限ブーツ履かせるか爪先まで隠れるスーツにして下さい。 またキャットスーツの感触を楽しめるように極力脱がさないようにしているのに 素手や素足での手コキ足コキになんの意味があるのか疑問です
  • ベッドシーツも
    ベッドシーツや枕などのアイテムもラバー製にすると光沢剤が取れにくくなり、シーツにも光沢が出て映像映えるのに残念 あといい加減男優にもラバー製品着せなさいよ
  • クレアさんの他作品に期待
    AV界イチのメリハリボディなんで、そりゃエロいんですけど、絡みはイマイチかなー 最後、黒田さんとだったんで、クレアちゃんの腰ふりと黒田さんの激ピスの化学反応見れるかと思ったが、そうでもなかった。