この動画の商品情報

セール中 ご奉仕潮吹き爆乳メイド ももかさくら
爆乳メイドのももかさくらちゃんがエロメイド服を着させられて派遣先のご主人様の指やチンポで大量の潮を吹きまくり!!何度も何度も潮吹かされてイカされて、「イッテもいいですか?ご主人様ぁ!」と連呼し涙目イキまくり潮吹きまくりでMっ気全開!!お礼のディープスロートで射精後に男の潮吹き!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 敏感イキまくり
    これほどの逸材を今まで知らなかったとは!! とにかく感じやすく、イキやすい。 肉棒が入って三分で一回、その後二分でもう一回、また一分でイって、最後一分もたずにもう一回。どんだけイクの、とさすがの男優さんも苦笑。 こちらは本来マイナス点かもしれませんが。 その後吉村先生と3Pすんだけど、好みじゃないらしくノリがイマイチ。しかし!だからこそ仕事<快楽になった時の興奮が盛り上がるんです。仕事に慣れちゃったベテラン女優にはない波の荒さ、、こんだけ魅せてくれるならよしとしたい。
  • 敏感すぎるマ○コを持つ爆乳メイド
    着エロ出身のGカップ女優「ももかさくら」が全編メイド姿でセックス奉仕する一本。ある日、メイド派遣会社の面接にやって来た女子校生さくらは、変態面接官に言われるがままに、胸元がぱっくり開いたメイド服姿で「セックス研修」を受ける事になる。その後、男性客の自宅へ次々と派遣される彼女であったが、何処へ行っても求められるのは、「爆乳とマ○コ」のみである。「潮吹き爆乳メイド」というタイトル通り、ソファーに「水たまり」が出来るまでビシャビシャと潮を吹き続けるさくら嬢の「超敏感マ○コ」は、まさに「驚異的」といえる。主演女優が全力で気持ち良くなってくれるとあってか、相手を務める男優陣も実にイキイキとして見える。
  • メイド似合いすぎ!!
    こんなにもメイド姿が似合うとは! そして、なんと言ってもあの潮吹き!! 何回見ても最高でした^^ 次の作品も早く見たいですね♪
  • 色々とドストライク。
    感度良く、潮吹きで派手に見せてくれる。 ややぽっちゃりな体つきも好みです。 とにかく、女優さんが良い。 以前に多人数もので見てから気になっていて、単体を見てみましたが、やはり良いですね。 どちらかと言うと攻められることが多い作品だったので、次は積極的にエロいやつが見てみたい。
  • メイドに扮したさくらちゃんの可愛らしい声が良いです
    自分は声フェチなのでさくらちゃんの可愛らしい声が非常に良かったです。特に4番目のお仕置き拘束されながら、玩具でいじめられる時の可愛らしい喘ぎ声が最高でした。
  • 爆乳メイド
    ももかさくらさんのメイド作品。彼女の体はボッチャリ好きにはたまらない。良いですね。
  • まあまあ
    まあまあです。昔の作品なので、今だったらちょっと変わってたかもしれない。
  • エロい身体がそそられます。
    超美人とも言えませんが、幼さがあり、しかし身体はムチムチで エロいです。頑張ってフェラや潮吹きをして男を喜ばせます。
  • 完全に食わず嫌いでした
    巨乳ちゃん苦手なんでパスしてた子です。 巨乳ちゃんらしく樽ボディでおいらの好みに外れますが、 どことなく愛想がいい。衣装もこの子に似合ってたと思う。 ゆるそうな子がメイドというのもいいシチュエーションだ。 ただ彼女の他の作品を見たいとまではいかない。 このへんは好みの問題ですが。
  • 相手役と
    相手役とよほど相性が良くなかったのか、明らかに反応が鈍いときがありますね。