FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶爆乳妻の卑猥な日常 居酒屋のバイトにやって来たムッチムチ奥さん、ゆりの場合 本真ゆり
Fitchに颯爽と現れたムッチリ女神・本真ゆりちゃんが、早くも悶絶シリーズに登場!居酒屋をやってる僕のところにバイトを探しに来た近所の若妻・ゆりちゃん。このコを看板娘にして低迷している売上を伸ばしたい!ついでにこのムッチムチな肉体も味わって鼻の下も伸ばしたい!って事で即採用!トイレオナニーや妄想パイズリ、夫の目を盗んでの店内SEX等など今回も完全主観・エロハプニング連続の特盛で大満足!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 見所は後半に…
    ゆりさんの作品は2本目の購入です。「イケナイゆり先生 のムッチムチ授業」を観て以来、「濃くてケバ目の顔立ち なのに丸顔で愛嬌が有る」ゆりさんにハマってしまい ました。もしかしたらゆりさんは両親のどちらかが 外国人なんでしょうかね?顔の作りが日本人っぽく ないですから…。性的感受性が高い上、ムチムチの 肉体も兼ね備えていて今後の活躍が期待できそうですね。 今作は3時間で2回の本番という「Fitch社」お得意の パターン。居酒屋での非日常という珍しさは有りますが、 それよりも後半のエロ衣裳を着用してのカラミは、 「さすがフェチ専門メーカー」と納得させる位の エロさが溢れていましたね。 ゆりさんにはこれ以上体重は増やさない様に体調管理して 欲しいですね。これ以上増えると「むっちり」から 「ぽっちゃり」になってしまい、仕事の方向性にも 影響しますから。
  • おっぱいフェチお尻フェチ必見!!
    本作品に登場する本真ゆりさんはバスト98センチのHカップ、ヒップ92センチとダイナマイトボディの持ち主です。顔立ちがはっきりしていてとても可愛らしいです。今回は居酒屋でアルバイトする人妻役として出演しています。チャプター1の枝豆拾いからのお尻のアングル!!これはたまりませんね。店長も自分もアソコはもうビンビンです。後半は店長も我慢できず、ゆりちゃんのおっぱいを鷲掴みにし襲っちゃいます(笑)思う存分味わってます店長(笑)うらやましい本当に。ゆりちゃんも店長オチンポをフェラしながら「てんちょう~すごぉい。おおっきいぃ」と言っちゃってます。興奮しますねぇもう。Hも様々な体位でハメちゃってます。正常位のおっぱいのゆれは最高ですね。征服している感じがたまりません。3時間たっぷりゆりちゃんを味わえました。皆様も一見の価値ありです。
  • ムチムチ巨乳大好き
    最後の旦那の隣のエロウェアからのセックスが最高だよね。何度でも抜ける!
  • 本真ゆりさんの本領
    ムチムチの痴女ジャンルでは もはや不動のポジションの本真ゆりさんの 痴女っぷりが存分に楽しめます。