FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超大淫乱 スーパーイグイグ大乱交
乱丸史上最大の大乱交が登場!20人の淫乱女優が雄たけびを上げてイキまくる!1本のチンポを20人が奪い合う様は必見!見たことのない衝撃淫乱AVがここにあります!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 壮絶バトル
    淫乱をウリにするAVメーカー,「乱丸」に集結した20人のAV女優。 露出度大のマイクロビキニでのプレイから,最後の全裸での乱交まで,エロ女のパワーは衰えません。 チ○ポが少ないので,女同士の絡み合いも必然で,玩具も使って乱痴気騒ぎ。 とにかく動きまくり,喘ぎまくりの壮絶バトル。 恥ずかしくもなく放尿し,激しくオ○ンコをまさぐり合っています。 メインの雛丸,管野しずか,浜崎りおが特にグショグショになっていたけど, ド強い女は何をヤラせてもエロいね。 中でも,個人的に,管野しずかいるかぎり,オナネタには困らない。 エロすぎです,しずかネエさん!!!
  • 個々のオナニーパートは良かった
    集団パートはイマイチ。個々のオナニーが良かったのでレポ。 ★浜崎りお おまんこがうづいて仕方ない超激しいオナニー。 「もっと! もっと! ちんこ!」セリフが効いており、淫乱で良かった。 ★来栖あさみ おまんここね、激しくオナニー。豊満なおっぱいもみ昇天。大勢におっぱいもみくちゃ◎。 ★雛丸(前田陽菜) 自らおまんこ左右におっぴろげ、「見える、見える」連発のオナニーは強烈。腰ビクンビクンさせ、昇天。 ★大城かえで 自ら乳首つまみまくり、「乳首がとれちゃう!」絶叫オナニーは圧倒的! マン汁のついた指を口に突っ込みすごい(笑) ★集団パート 陽菜に顔射し、顔の精子舐めたり、ちんぽに飛びつきお掃除◎。 総じて、「淫乱さ」は歓迎も、「狂人」というのは、ちょっとね・・・という作品。女優陣は頑張ってても、ひくよ。(^^;; ただ、上記の通り、次々と繰り出すオナニーは良! 甘めの☆4つ。
  • ボリュームは良いが。
    終始何かうるさい感じがする。女優さんは豪華なのにもったいないです。