FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンビッチ尾上若葉が中出し乱交温泉サークルに潜入!! 尾上若葉
尾上若葉が社会人サークルに潜入!!ヤリマンビッチ若葉ちゃん主催の今回の旅は、表向きは旅行サークルだけど、裏の顔は、みんなでヤリまくりの社会人ヤリサー!!男女11人が集まって、混浴風呂で全裸の大騒ぎ!新入りくんには、若葉ちゃんからマンツーマンの手ほどき中出しSEX。夜は裸の大乱交宴会!!あっちでこっちで抜きまくり!ヤリまくり!中出ししまくり!こんなヤリサーあったら入りたいなぁー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 名作
    素でエッチが好きなんだろうなってのが伝わってくる尾上若葉さん ヤリマン感が溢れていてとてもよいです。 全編通して実用性あり。 カメラアングルも良好、文句なしの星5つ。 アダルトビデオに置いて単体女優ってのは人気も美貌もあって よくお世話になるのですが 言い方悪いですが脇役の2人もなかなかエロくて 逆にすごい気になるんですよね笑。 是非他の作品も見てみたいです。 本中でもかなり当たりのタイトルだと思います。
  • とにかくエッチが大好きな若葉ちゃん
    とにかく積極的にチンポをむさぼる若葉ちゃん。 身体全体でエッチを楽しむ姿が最高でした。 マイちゃんもかわいかったので、 フェラで終わってしまったのが残念でした。 もっと残り二人もしっかりフィーチャーするとよかったかも。 若葉ちゃんの終始カメラマンを気遣う姿勢もいい。 最後の笑顔も最高でした。
  • 真正のナカダシ
    この年代の本中作品は安定して真正モノ。2018年頃から業界全体に理解し難い規制がかかるので、視聴するならこの時期までの作品を。 作品の主旨や内容としては好みのタイプ。尾上さんは、プレイ中やや声が大きめなあたりが玉にキズであるものの、体型はどストライクだし、性格も良さそう。ご存知の通り中出し作品も多いので、オススメ女優さんです。主演している他の女性二人は個人的にはいらなかった。尾上さんを男達全員で貪る方が良かったかも。あくまで個人的には。
  • アッサリし過ぎ
    尾上若葉嬢最高です 若葉嬢の良さが存分に楽しめた作品 明るく・楽しく・気持ちいいSEXが感じられる作品 しかし、ものたりない プレイ内容は 若葉嬢のオナニー 初参加の男と1対1の中出しSEX 乱交&若葉嬢に大量中出しSEX トータル70分くらい あとの50分弱はワイワイやってるだけ 混浴風呂で何も触れ合うだけで何もなしは反則 脇役のお嬢2人、もともと添え物だと思ってたから期待していなかった 最後の乱交でも見てるだけだと思ってたら若葉嬢の後ろの方で 全裸になって男にフェラのご奉仕 3人でフェラするシーンもあり、若葉嬢メインとはいえ あそこまでやるなら中出しまでして欲しかった 乱交目的の温泉サークルなんだから1人1発は少ないんじゃないかな 設定は良い、お嬢も良い、それなのにアッサリし過ぎ
  • 名前が知りたい
    脇役の髪の長い子の方が可愛い、名前が知りたいです!どなたか!
  • アンバランス
    企画単体作品なのに乱交サークルものというなかで、 脇役2人がせっかく出て乳揉まれたりフェラしてる(しかもいい感じでエロい)のに、セックスは一切なしどころか一番の盛り上がりの宴会場の乱交でパンツすら脱がないと言う暴挙。 いくら尾上若葉が良くてもさすがに冷める。 それは乱交サークルとは言わないわ。 あと導入が長すぎ。2時間作品でどうでもいい導入に30分近く使っちゃダメ。 ちょっと厳しめの三つ星。