この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お女将さん 風間ゆみ
今回も登場人物たちの悩みをズバッと解決しちゃいます。今回のお悩みはお友達のスーパーの女社長さん。どうやら近くに大手競合店が出店するらしいのですが、そこの社長がゆみさんとお熱い関係と聞いて何とか阻止して欲しいと頼み込んできます。なんとか知り合いの頼みを聞こうとカラダを使って説得しますが、事態は思わぬ展開へと発展していきます。共演の桜木かおりさんとの濃厚なレズシーンもお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 最初から最後まで素晴らしい
    往年の超有名女優「風間ゆみ」 最近新しい作品を拝見して良かったので過去作を探してみたところこれにいき当たった。 ドラマものも流石のプロ女優! なんなく旅館の女将さんを演じています。 が、もう1人の共演者、名前が出ていなかったけど桜木かおりさんも素晴らしい演技力で、これはもうAVでなくとも十分ドラマとして成り立つ作品。 陰謀あり、策略あり、嫉妬あり、恋愛あり、そしてプラスでレズもあり! 1粒で何度も美味しい作品でした。
  • レズシーンに注目!
    今までのシリーズの中でも最高のレズシーンだったのでは? 桜木かおりが上手くリードしまるでゲスい男優のよう(良い意味で!)でレズシーンがおまけではなく、むしろ本作品一番のクライマックスのように思える。 風間ゆみさんの絡みは、さすが往年のレジェンドという感じ。 セックスの最中に、顔にかからないよう髪を何度もかきあげたり、最中に男優の顔をしっかり見つめていたり、じゅるじゅると音を立てるフェラなどはさすがプロ! だが反して共演の桜木かおりの、いつもの豪快なイキっぷり! 気持ちいい!奥がいい!こすって!など叫ぶように漏れでる婬語の数々はプロのテクより男を勃起させます。 風間ゆみさん主演の作品で申すのも失礼かもしれませんが、正直、絡みの部分やレズシーンに関しては桜木かおりの方がナチュラルでヌケます。 ドラマ部分はどちらもさすがに女優! 風間ゆみさんの堂々たる女将さんっぷりも、桜木かおりのコミカルな演技もわざとらしさなく楽しく観させてもらいました。 今回はプロ女優と自然派女優の共演、いや、競演といったところでしょうか。 これは好き嫌いが分かれる作品になると思いますよ。面白いキャスティングに、今後のレビューが気になります。
  • さすがの大女優ですね
    安定感抜群です。 ただ最近、その安定感のマンネリ化が気になりはじめました。 さすがに20年やっていると見せるためのSEXが上手になってしまうんでしょうね。 見ている側(カメラ)に目線を送るとか、顔がフレームアウトしないようにとか気遣ってくれていて見ている側としては安定感があっていいのですが・・・もう少し昔のように思い切り乱れた姿を見せてほしいかなとも思います。 風間ゆみさんに関してはそんなところで、桜木かおりさんはいつも通りですね。 SEXが好きでたまらない!気持ちいいことは素直に言葉に出して喘ぐ、叫ぶ。 最近レズものも解禁になったのか、まさかのゆみさんとのレズシーンはサプライズすぎて最高によかったです。
  • 女将さんの貫禄十分なゆみさん。
    彼女の和服姿は、そのいで立ちだけでもはや女将の雰囲気そのもの。ふくよかな体つきゆえ着物も似合うのでしょうが、立ち居振る舞いも女将振りが板についている印象。ただ、どちらかと言うとレズものでは彼女の良さがあまり発揮されていないことから彼女自身得意な分野ではないのかも。一方、今回ゲスト出演の桜木かおりさんは相変わらずの喘ぎっぷりで少しうるさいくらい(笑)。かおりさんもゆみさんに負けず劣らずグラマラスなボディですが豊満な女同士のレズシーンは、正直絵になりません。有名女優でレズものが上手なのは、何と言っても川上ゆうさんでしょう。
  • 思わぬ伏兵が?
    AVのレジェンド風間ゆみさんの主演作でありながら、友情出演枠の桜木かおり嬢が噂を集めていることをしり視聴しました。 確かに主役は王道の風間さんでしたが、友情出演なりに桜木かおりさんもかなり頑張っています。 途中で隠れるシーンがあるのですが、隠れて風間さんとイケメン(?)社長とのやり取りを悔しそうにみている桜木さんが可愛いです。 しかも強気キャラからの、ゆみさんとのレズ絡み。一気におやじ化してゆみさんに襲い掛かる姿は、レズ物としても十分成り立つ作品になっているのではないでしょうか。 男優さんとの絡みより、風間さんとのレズ絡みのほうが桜木さんが攻めてて楽しそうだったのが印象的でした。 あくまで主演は風間さんなので、風間さんあっての作品であるとは思いますが、よい共演作になってると思いました。
  • 中途半端
    カバーのゆみさんの、着物姿に期待して購入。カラミもイマイチ消化不良。桜木かおりとのレズも似たような体形のカラミですが、エロさがない。目立ったのはゆみさんの巨乳と腹回りのみ。最後の桜木かおりさんと社長のカラミは不要。そのぶんゆみさんのカラミがもっと見たかったな。